こんにちはYOKOです!

 

”やりたい事を見つけたいけど、何が自分に合っているか分かりません”

 

という、ご相談でいらしたMさん。

これまで自分探しや使命探しのワークショップやコンサルティングを受けても、

なんとなく答えは出せてもピンときたものがなく、

今回、この”ピン”を見つけたい、というご要望。

 

うん、うん。

すごく分かります。

 

ピン!ときたいよね。

コレだ!!に出会いたいよね。

 

このお悩み誰でもあると思います。

 

 

早速、レッツチャネリングキューンをさせてもらいました。

 

するとね、

たくさんの金柑・・・・・がっwww

(今日1番苦戦したのは金柑の画像が中々ないw)

 

 

 

「答えは金柑です凝視」というわけにはいかないので、

次のチャネリングへ。

 

すると、

優しそうなお婆ちゃんハムスターがみえ、

何かを話している映像。

 

お婆ちゃんの容姿を伝えて、

Mさんにお話を聞いてみると、

 

「間違いなく父方の祖母です。10年前に亡くなっています。」

 

その話をしばらくしていると、Mさんが突然。

 

「あっ、わかりました!私古民家に住みたいです。

そこで、お味噌を作ったり、自然的な暮らしを皆さんにお伝えしたいです。」

 

と、見事に「ピン」ときちゃいました。

 

Mさんが落ち着かれたので、

(みんなピン!くると胸が高鳴るので興奮状態いて座)

 

 

セッション終了の前に、私の疑問をぶつけました。

「ちなみに、お婆ちゃんのお家に金柑の木ってありました?」

 

すると、Mさん。

「はい、ありました。あったも何も金柑だらけのお家だったんです。

みかんの木と思って植えたら金柑だったと、

うっかりものの祖母だったんです。」

 

 

(お~だから金柑だったのね)

と、納得したところでセッション終了。

 

 

Mさんはご自身の中の強い「ピン」が示してくれた方向で、

動きだしました!

 

Mさん、よかったですね、

応援していますラブ飛び出すハート

 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

【無料の特別動画】誰でもできる魔法のチャネリング

・チャネリングって何がいいの?

・チャネリング3タイプ診断とは?

・チャネリング出来る人と出来ない人の違い

 

登録後すぐに視聴できますコアラ

↓↓

友だち追加

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 

★ランキングに参加

応援のポチッをありがとう→ こちらもポチッに感謝→にほんブログ村 哲学・思想ブログへ