こんにちはYOKOです!

2月4日は開運大吉の立春です。

その前日2月3日は古いエネルギーや物事を一掃する節分ですね。

 

知っている人は知っている、

運気、運勢をガラッと変えることが簡単にできる日です。

 

自分の事はもちろん、

やっぱり家族や子供たちのパートナー、

クライアントさん、取引先、将来関わっていく方(まだ未知なのにw)などなど

 

関わる方も運よ、あがれ!!と、

おとめ座のせいか、

お節介気質か、

 

この近辺は、

バタバタと開運アップのために動き回るのが、

最近のルーティンになっています。

 

 

1週間前から、

早稲田の穴八幡宮で一陽来復御守とまわりに配るための節分の豆を頂きに行く予定でしたが、

 

 

前の日に娘のMIRAIに、

お昼ご飯をおごるから一緒に行かない?と打診。

 

あっさりと、

「行かな~い!」という返事と共に、

 

 

「日本橋の小網神社も行ってみたら?」

という一言。

 

 

誰からでもおススメされた神社は1ヶ月以内に行ってみると決めているので、すぐに小網神社も行くことにしました。

 

 

小網神社を調べてみると、

日本橋の億万長者も通うといわれ、

強運厄除の神さまで知られる神社でした。

 

 

行ってみると本当にすごい!!!

なにがすごいかって、

お社自体は本当に小さい神社さんなのに、

そこに続く道に長蛇の列、その長さ龍のごとくです。

先日のディズニーランドばりに40分並びました。



 

 

いよいよ、お社が見えて、

鳥居をくぐると、

エネルギーがすごくパワフルでどどどど~んとしています。






 

 

パワフルで強さと清々しさがあって、

これだけの人が集まるはずだな~と納得でした。

 

 

今回、はじめて伺う神社さんなので、

初回バージョンの参拝の方法でお参りします。

 


私が成功する人、運のいい人から聞いた願いが叶う参拝の方法も2月2日(金)10時-11時立春セミナーで公開します。


知りたい人は参加してね(参加費は無料)

⇩⇩⇩

新しい自分にシフトする!2/4立春前に絶対やっておくべき3つのこと

 

億万長者になるならないは、別としても、

そういう方がくるだろうな、と納得しちゃう神社さんでした。

 

 

こういうタイムリーなキーワードをくれる娘にも感謝♪

 

 

そしてね、

神社へ参拝する時にぜひやってもらいたい事があります。


意外と知らない方が多いですが、

境内や神社の近くで物を食べてみてください。

 

 

滞在時間を長くするという意味と、

そのエネルギーの場で自分の中に取り込むという意味、

あとは美味しいものをいただくとどんな時でも「幸せ~」な気分に一瞬でなります。

 


悩んでいたり、実現したい願望が強い中での神社参拝ってどうしても必死になってしまいますが、実現したいことがあればあるほど、神社参拝は楽しんだり、軽やかな気持ちでした方がいいんです。



眉間に皺が寄るほどに必死な時、

全身が緊張しています。

するといい運気やエネルギーが交わりにくい。


だから、

ゆるゆるでいる方がいいんです。

 

だから、何か食べてみてください。

 

今回私は、

日本橋喜代川の鰻でお腹いっぱいでニヤニヤ、至福を広げてきました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

家族やみんなの開運のためです✨








私が幸せならば、周りだって幸せです。

鰻で幸せが広がるならなんてお安い!!!!

開運のため頑張って食べてきました!!!ニヤリニヤリニヤリ

 

 

これも、それも、

2月4日の開運大吉の立春のため、運にのるために必要な準備を2月3日節分までにやっています。

 

 

例えば、

願いを何度も何度も見直して「本当の願い出し」をしたり、

 

あとは、

お財布の整理とか、他にもまだまだあります。

 

成功している人や運のいい人から教えてもらった方法を皆さんへもお話したいな~と思い、


2月2日10時-11時立春セミナーの開催を決めました!!

気になる方は参加してみてね。

 

参加は→コチラより

 

 

 

 

★ランキングに参加

応援のポチッをありがとう→ こちらもポチッに感謝→にほんブログ村 哲学・思想ブログへ