”努力不要”24時間365日”寝ているだけで”

自動的に夢を叶えてくれる

【ロジカルに願望が実現する魔法の部屋作り】

3日間無料オンラインプログラム

ご登録はこちらからスター

https://w6dfz.hp.peraichi.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


お礼を言わせて下さい!

”努力不要”24時間365日”寝ているだけで”
自動的に夢を叶えてくれる部屋作り
2Days無料zoomセミナーキラキラキラキラ

大好評でしたーーーピンクハートラブラブラブラブ!!!
ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございましたーーー!!!

この2日間のセミナーに、ご参加いただいた皆さまから
こんなご感想をいただきました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『お部屋を変えると、自分の感情、自己信頼や、決断力の強化にも結びついてるなんて、びっくりアセアセ!!初めて知りました!』

『ダイニングテーブル上にいつもモノがたまる理由、ドンピシャ過ぎて衝撃ですガーン!!片付けます!』

『お部屋の状態で、自分のマインドブロックが分かるなんて、信じられない!!でも、、、当たりすぎてショックですガーンアセアセ・汗!!』

『あっという間の2日間でした!もっと聞きたいです爆  笑!!』
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そんなご感想をいただいています!


みなさん、
引き寄せやアファメーション、断捨離など
夢実現の方法を勉強してるし
実践もしてるけど

「本当に叶えたい夢が、なかなか叶わない!」とのご感想キョロキョロ

でも、2Daysセミナーに参加したら
「潜在意識と空間の関係を使うと、夢が叶う仕組み」
を知ってしまったので

試したくてたまらなくて
「1日目のセミナーが終わったら、すぐ部屋を片付けました!!!
という方が続出しました!


セミナーの中でもお伝えしましたが
私達デザイナーが実際に使っている方法で

お部屋を片付けた上で
空間を作る時に
一番最初にやる、基本中のキホンひらめき電球

ーーーーーーーーーーーーーー
「その部屋で何がしたいのか?」
「どんな気分を感じたいのか?」
を明確にする。

これを元に、夢が叶うお部屋を作る。
ーーーーーーーーーーーーーー

これが夢実現の成功率に
ものすごい効果を発揮しますキラキラキラキラキラキラ

「知ってしまったので、、、夢が叶うお部屋を、作らずにはいられないです!!!!」

みなさんそうおっしゃって
2Daysセミナーは、大盛況で終了しました!


何人もの方から
ーーーーーーーーーーーーーーーー
『この2日間に、どうしても参加できなかったのですが聞きたかったです。。えーん

『追加の日程はないですか?』

『開催は今回限りですか?』
ーーーーーーーーーーーーーーーー
というお声をいただいているので


忙しいけど、夢は叶えたい!
本当に参加したいけど、仕事の都合がどうしてもつかなかった!

そんな方にも、夢を叶えて幸せになっていただきたいので

2日間で話した内容を、更に選りすぐって
1回で聞けるように、ギュッと90分にまとめてひらめき電球
もう一度、みなさんにシェアしたいな!!!と思ったのですが
興味ありますかウインク


もし、少しでも「興味ある!!」って方は
いいね!ハートかスタンプ送っておいてもらえますかウインク

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

”努力不要”24時間365日”寝ているだけで”

自動的に夢を叶えてくれる

【ロジカルに願望が実現する魔法の部屋作り】

3日間無料オンラインプログラム

ご登録はこちらからスター

https://w6dfz.hp.peraichi.com

 

 

Instagramはこちらハート

↓↓↓↓↓

@tomoko_lfc

https://www.instagram.com/tomoko_lfc/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆