”努力不要”24時間365日”寝ているだけで”

自動的に夢を叶えてくれる

【ロジカルに願望が実現する魔法の部屋作り】

3日間無料オンラインプログラム

ご登録はこちらからスター

https://w6dfz.hp.peraichi.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

昨日の投稿、読んでいただけました😄

まだの方は、是非、読んで下さい♪

 

 

昨日は

あなたの夢が叶っていないのは

【夢が叶わない部屋になっているから】

というお話をさせてもらいました!

 

 

また、夢を叶えるには

「潜在意識にどれだけ影響を与えられるか?」

 

ということが大事で

それを実践する上で

お部屋は「潜在意識に直接、影響を与えられるツール」であること💡

 

更に

「理想のお部屋を作ること」と「夢を叶えること」は

まだカタチがなくて、イメージだけの状態を

物理的に現実にしていく手順が、全く同じなので

 

あなたの理想の未来の逆算から、お部屋を作ると

夢が叶う方法を、体で覚えられるよ💡

 

 

という内容でした。

昨日の続きですが

お部屋を使って、夢を叶えていく上で大切なのが

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

💎『いかに無意識に、無理に努力しないで、潜在意識にアプローチするか?』

💎『どうやって、理想の未来の逆算から、お部屋を作るのか?』

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

この2つです。

 

 

まず

『いかに無意識に、無理に努力しないで、潜在意識にアプローチするか?』

 

に関しては

 

「脳×感情×体験」

 

この3つを掛け合わせて 「臨場感を上げる事」が大切です。

 

 

もの凄ーく端的にお伝えすると

 

「脳」で集めた情報で、イメージを鮮明にして

今、目の前でその出来事が起きてるような「感情」を感じて

更に、実際に「体験」すると

臨場感が上がるのです。

 

 

例えば✨✨

ーーーーーーーーーーーーーー

 

今日は「幸せな夕食にしたいなー」と思っていて

 

見た目、とっても美味しそうな

デパ地下のお惣菜を見つけた時

 

これがあったら

今夜の食卓が、どれだけウキウキして、楽しい感じになるか✨✨✨

 

ありありとイメージできる時、ありますよね?

 

 

ちょっと試食して、めちゃくちゃ美味しかったら

「絶対、夕食で、幸せを感じられるーーー!!!」

 

って確信して

買っちゃいますよね?

ーーーーーーーーーーーーーー

 

それが

『無理に努力しないで、潜在意識にアプローチする』

ってことなんです。

 

 

こんな感じで、臨場感が上がると

「イメージが現実になる」のです。

 

 

そして、この現象を起こすには、必ず、どこか空間が必要。

今回の例で言うと、デパ地下。

 

 

必ず場所(空間)がないと、出来ない。

 

じゃあ「どの場所を使うか?」と考えた時に

 

あなたのお部屋は

あなたが一番長く居る場所なので

 

 

もっとも長時間

あなたの「脳×感情×体験」に同時に影響を与え続けて

臨場感を上げ続けることができるのです!

 

 

そしてもうひとつの

 

『どうやって、理想の未来の逆算から、お部屋を作るのか?』

 

に関しては

 

 

私達プロが、空間を作る時に使っている方法💡

 

💎「その部屋で何がしたいのか?」

💎「どんな気分を感じたいのか?」

を明確にする。

 

 

これを明確にすると、理想の空間は作れます。

 

 

なぜなら

それを物理的に現実にするには

 

「カタチ、色、素材、サイズ、距離感。。。」

 

イメージを現実にする

要素が決まっているからです。

 

 

デザイナーはこれを把握しているので

物理的な「イメージの現実化」が可能です💡

 

 

こうやって、作った理想の空間で

夢が叶った時の臨場感を

 

物理的に、体験してしまうと

その感覚が心地良過ぎて、忘れられなくなってしまうのです。

 

 

これが、その空間にいるだけで

何度も

未来の理想の自分が感じる感覚を、体で覚えてしまう仕組みです✨✨

 

 

そして、私は子供の頃から心理学が大好きでした!

 

今でも、自分で実践しながら

もっとも取り入れやすく、効果の高いものはどれか?

人体実験を繰り返しながら、研究しています😄(笑)

 

 

その過程で

物理的なイメージだけじゃなくて

心や頭の中にあるイメージも

同じステップを踏んで、実現していくことに気付いてしまって😆😆😆!!

 

 

そして、この3つの心理学

「デザイン思考」「行動心理学」「NLP」をミックスした結果

このメソッドができたのです!!

 

 

因みに、理想のお部屋を作れるデザイナーは

沢山いるのですが

 

今の所、この「イメージの現実化」を研究して、

体系化してるのは

私だけみたいです😄(笑)!!

 

 

文章だけだとなかなか伝わらないので

今回は、細かいところもお伝え出来るように

 

オンラインセミナー形式で

その場でみんなの聞きたい事とか、答えられたりするような感じに

しようかと思いますが

 

それって興味ありますか?

 

 

もし、ちょっとでも興味あれば

いいね👍や公式LINEにスタンプ送ってもらえますか??

 

 

多かったら、考えますーー!

 

少なかったら

やめておきます!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

”努力不要”24時間365日”寝ているだけで”

自動的に夢を叶えてくれる

【ロジカルに願望が実現する魔法の部屋作り】

3日間無料オンラインプログラム

ご登録はこちらからスター

https://w6dfz.hp.peraichi.com

 

 

Instagramはこちらハート

↓↓↓↓↓

@tomoko_lfc

https://www.instagram.com/tomoko_lfc/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆