”努力不要”24時間365日”寝ているだけで”

自動的に夢を叶えてくれる

【ロジカルに願望が実現する魔法の部屋作り】

3日間無料オンラインプログラム

ご登録はこちらからスター

https://w6dfz.hp.peraichi.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

#ちょっと教えてください

最近よく、友達や仲間、お客様から

こんなことを聞かれます💡

 ㅤㅤㅤㅤ

「TOMOKOさん、

”夢や理想は絶対叶う”ってよく言ってるけど

私は、夢や理想、叶えたい未来の理想の自分には、

なかなかなれないんだよね。。

 ㅤㅤㅤ

#なんでそんな断言できるの?」って。

  ㅤㅤㅤㅤ 

 ㅤㅤㅤㅤ

「引き寄せ」みたいな、本当に小さな望み

例えば、、

   ㅤㅤㅤㅤ

「甘いものがたべたいなーと思ってたら、差し入れでケーキをいただいた」とか

   ㅤㅤㅤㅤ

「最近〇〇さんに会ってないから会いたいなー、と思ってたら連絡きた」とか

   ㅤㅤㅤㅤ

そういうのは叶うけど

  ㅤㅤㅤㅤ  

 ㅤㅤㅤㅤ

もっと、本当に叶えたい夢や望み

例えば、、

   ㅤㅤㅤㅤ

   ㅤㅤㅤㅤ

💎収入をUPして、豊かな暮らしがしたい!

   ㅤㅤㅤㅤ

💎自由な時間を増やして、好きなことしたい!

   ㅤㅤㅤㅤ

💎家族の時間も自分の時間も作れて、家族円満に暮らしたい!

   ㅤㅤㅤㅤ

💎友達がいつでも呼べる、綺麗な家に住みたい!

   ㅤㅤㅤㅤ

💎掃除がラクで、いつもスッキリ快適な家にしたい!

   ㅤㅤㅤㅤ

💎夫婦で収入上げたい!

   ㅤㅤㅤㅤ

💎自分に必要なお金は、自分で稼ぎたい!

   ㅤㅤㅤㅤ

💎夫婦仲を良くしたい!

   ㅤㅤㅤㅤ

💎自己肯定感上げたい!

   ㅤㅤㅤㅤ

💎自分に自信が欲しい!

   ㅤㅤㅤㅤ

💎パートナーとの関係を良くしたい!

 ㅤㅤㅤㅤ

とか、、、

そういう夢や理想は、なぜか叶わない。。のだと。

 ㅤㅤㅤㅤ

私が、”夢は絶対叶う”って言えるのは

実際に叶えた人達を、沢山見てきてるからで

   ㅤㅤㅤㅤ

その、夢を叶えた人達には

私が空間デザイナーとして

今まで使ってきた方法を、試してもらったんです💡

 ㅤㅤㅤㅤ

例えば試した人達は、こんな結果が出ました!

 ㅤㅤㅤㅤ

💎半年で、営業成績トップになって、収入UPした

 ㅤㅤㅤㅤ

💎今までより上のポジションに抜擢されて、お給料も上がった

 ㅤㅤㅤㅤ

💎条件良くて、人間関係も仕事内容も、希望してたよりもの凄く良い、仕事が決まった

 ㅤㅤㅤㅤ

💎何も言ってないのに、子供達やご主人が協力的になって、家事を手伝ってくれるようになった

 ㅤㅤㅤㅤ

💎夫婦仲が良くなって、ご主人が肩を揉んでくれるようになった

 ㅤㅤㅤㅤ

💎ご主人が料理をしてくれるようになった

 ㅤㅤㅤㅤ

💎生活習慣が変わって、睡眠の質が上がった

 ㅤㅤㅤㅤ

💎寝る前にキッチンを綺麗にするのが、楽しくてたまらなくなった

  ㅤㅤㅤㅤ

💎彼女ができた

 ㅤㅤㅤㅤ

💎結婚前提で彼と暮らし始めた

 ㅤㅤㅤㅤ

💎自分の好みが分かるようになって、無駄遣いしなくなったので、お金が貯まった

 ㅤㅤㅤㅤ

💎職場で休みたい時に、休みが取れるようになった

 ㅤㅤㅤㅤ

💎料理や語学、お金の勉強など、興味がある事に挑戦できるようになった

 ㅤㅤㅤㅤ

💎やりたいことを、身軽に行動に移せるようになった

 ㅤㅤㅤㅤ

💎判断力がついて、いちいち悩まなくなった

 ㅤㅤㅤㅤ

💎旦那さんの給料が、2ヶ月で7.5万/月、6ヶ月で9万円/月、合計16.5万円/月UPした

 ㅤㅤㅤㅤ

とか。

「こんな報告きてるから”夢は叶うよ!”って断言できるの✨

と言ったら

 ㅤㅤㅤㅤ

「え?!!凄くない?!!」

ってなって。(^◇^;)汗💦

 ㅤㅤㅤㅤ

この方法って、誰でもできちゃう

普通ーーーーーのことで、もの凄くカンタン!!

 ㅤㅤㅤㅤ

何を隠そう、、、

『あなたのお部屋を変えるだけ!』なんです!!!!!

 ㅤㅤㅤㅤ

「なんだ、知ってるしーーーー」って思った方

あなたが知ってるのは

【本当に夢が叶う、お部屋の変え方】ですか?

   ㅤㅤㅤㅤ

まさか、、、その辺でよく言われている、

断捨離、片付け術、整理術とかやるだけじゃ

夢は叶わないって、もう、知ってますよね😎

   ㅤㅤㅤㅤ

この【本当に夢が叶う、お部屋の変え方】は

一度、身につけると

   ㅤㅤㅤㅤ

どんな物事にも使えるようになっちゃうので、一生使える!

  ㅤㅤㅤㅤ 

無意識に習慣化しちゃうので

一生懸命、努力することがなくなる!

  ㅤㅤㅤㅤ 

頑張って「引き寄せ」「ノート術」「アファメーション」とかも、

もうやらなくて大丈夫!

 ㅤㅤㅤㅤ

お部屋を作るプロ空間デザイナーが、実際に使ってる知識に

心理学と、私が自分で人体実験しながら研究してる

最新の願望実現法をミックスしてるから

 ㅤㅤㅤㅤ

夢実現のスピードも10倍くらい?になっちゃって

再現性も、二重丸😆!!

 ㅤㅤㅤㅤ

この方法、興味あったりしますか?

 ㅤㅤㅤㅤ

もし興味あれば、

いいね👍か、公式LINEにスタンプ押してもらえたら、嬉しいです!

 ㅤㅤㅤㅤ

有料でお伝えしてる内容なのですが

 ㅤㅤㅤㅤ

少なかったら、

スタンプか、返信くれた人だけに公開するし

 ㅤㅤㅤㅤ

気になる人が多かったら

全体にシェアも考えます!

 ㅤㅤㅤㅤ

もし、少しでも「興味ある!」って方は

いいね👍か、公式LINEにスタンプ

送っておいてもらえますか😃

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

”努力不要”24時間365日”寝ているだけで”

自動的に夢を叶えてくれる

【ロジカルに願望が実現する魔法の部屋作り】

3日間無料オンラインプログラム

ご登録はこちらからスター

https://w6dfz.hp.peraichi.com

 

 

Instagramはこちらハート

↓↓↓↓↓

@tomoko_lfc

https://www.instagram.com/tomoko_lfc/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆