「どうせ理想の人生なんて生きれない」と嘆いてる人が家に帰ると

なぜか「夢は叶って当たり前」というマインドに変わる

不思議なデザイン術とは?

 

開運空間と心をデザインする専門家☆TOMOKO

こと飯塚智子です。

 

 

大人気!!

キラキラ今日から開運が一気に加速する、心と空間のデザイン7ステップキラキラ

メルマガ登録はこちらから

↓↓↓↓↓

https://6p1dr.hp.peraichi.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

ある、起業家であり、資産家でもある方がいて

 

 

みんなが憧れる生活をして

みんなが羨むような生き方をして

 

「どうしたら、そんな風になれるんですか?」

「どうしてそんなに、やりたい事がどんどん叶っていくんですか?」

 

常にそう聞かれていて

 

「みんなもそうなれたら良いのに!」

「そして、なれるから」

ってご本人も思ってるから

 

 

全力で

伝え続けてくれてる方がいますひらめき電球

 

 

私も、その秘密を知りたくて

話を聞いたり、どんなことしてるのか?

触れに行ったりしてるのですが

 

 

もの凄い事に気づきましたびっくりキラキラキラキラキラキラ!!!

 

 

その方は

 

とにかく「感度がイイ」

 

何の感度かというと

 

 

 

自分が幸せと感じる、「感情への感度」キラキラキラキラ

 

 

 

ある事に挑戦した時に

 

「これやってみたかったハート!!!」

「すごい!!!感動爆  笑!!!!」

 

「新しい知識が増えたおねがい!!」

「新しい事が一つできたラブ!!!」

 

「やってみたかった事が、現実になったキラキラキラキラ!!!」

「この体験、嬉しすぎるハートラブラブ!!!」

 

 

こんな風に、その方は言ってました。

 

 

この方が挑戦した「ある事」は

もの凄く特別な事ではなく

 

人によっては、普通の生活をしている人でも

やった事があるような事スター

 

 

 

例えるなら

行ってみたかったお店に行ったとか

欲しかった服を買ったとか

富士山に登ってみたとか←これは日常じやないね😅

初めてPayPay使って、モノが買えたとか

 

 

そんな感じの種類のこと気づき気づき

 

 

 

なのに、それを体験した

その方は

 

 

「これやってみたかったハート!!!」

「すごい!!!感動爆  笑!!!!」

 

「新しい知識が増えたおねがい!!」

「新しい事が一つできたラブ!!!」

 

「やってみたかった事が、現実になったキラキラキラキラ!!!」

「この体験、嬉しすぎるハートラブラブ!!!」

 

 

 

この感想キラキラキラキラ

 

 

 

本当に、スゴイ。。。!!!

こんな感じの「感情を感じる感度」

もの凄く高い!!!

 

 

同じことやっても

ここまでの感情を感じられるから

 

 

次はこれやろう!

今度はこれもやってみよう!

 

 

そうやって新しいことに挑戦していったら

気づいたら、どんどん夢が叶ってたキラキラキラキラ

 

 

小さな「出来た事」への感動を、数珠つなぎにしていくから

大きな差が生まれるんだなとキラキラキラキラ

 

 

 

「感情を感じる感度」

私も、もっともっと、上げていきますーーー!!

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 大人気!!

キラキラ今日から開運が一気に加速する、心と空間のデザイン7ステップキラキラ

メルマガ登録はこちらから

↓↓↓↓↓

https://6p1dr.hp.peraichi.com

 

 

キラキラ開運コミュニティ☆TOMOKOの部屋キラキラ

↓↓↓

https://www.facebook.com/groups/591280315973034/?ref=share

ライブはこちらで開催します!

登録して、通知を受け取って下さい✨

 

 

さらに特別なコア情報は、公式LINEで発信していますキラキラ

こちらの公式LINEにご登録して、是非、情報を受け取って下さいキラキラ

↓↓↓↓↓

友だち追加

 

ご登録特典であなたの”好き”を発見するハートイメージ動画

「What's your favorite design style?」をプレゼントしていますハート

そちらも是非受け取って下さいね!

 

Instagramはこちらハート

↓↓↓↓↓

@tomoko_lfc

https://www.instagram.com/tomoko_lfc/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆