「どうせ理想の人生なんて生きれない」と嘆いてる人が家に帰ると

なぜか「夢は叶って当たり前」というマインドに変わる

不思議なデザイン術とは?

 

開運空間と心をデザインする専門家☆TOMOKO

こと飯塚智子です。

 

 

大人気!!

キラキラ今日から開運が一気に加速する、心と空間のデザイン7ステップキラキラ

メルマガ登録はこちらから

↓↓↓↓↓

https://6p1dr.hp.peraichi.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

昨日は、あなたの夢が叶わない理由。

そして、こうすれば、未来の理想の自分が
現実になる。

その事について、お話しました。


「脳×心×体験」を変えて、臨場感を上げると
夢は叶う。


それには、あなたが実在している3D空間、
あなたのお部屋を変えれば


潜在意識に
毎日、どんどん夢が叶うような
スイッチが入る。




だから、本当に望んでいる
夢が叶う。

というロジックでした。



ところでなぜ私が、

部屋を変えるだけで
夢や願望を10倍速で叶えることを

お伝えできるかというと

心理学を学んだ、
プロの空間デザイナーだから。




私はプロの空間デザイナーとして
20年以上、
デザイン設計をしてきました。


飲食、アパレル、物販店、ヘアサロン、オフィス、
サービスエリア、スーパーマーケット、医院、ホテル
戸建てのモデルハウス、マンションのモデルルーム、個人のご自宅

大型から小規模まで、
ありとあらゆる空間を、創ってきました。


実際にデザインするなかで

「どうしたら理想が現実になるか?」

いくつもの空間の、イメージの現実化を
実践
してきました。


空間をデザインする際は、イメージが必ず必要。
そして、その空間で、どんな気分を味わってもらいたいか?


そこを必ず決めて、
無から有を創っていきます。


この感情を感じてもらいたかったら
このカタチ、この、この素材、このサイズ、この距離感


それを把握しているので
実物が出来上がっていきます。

「思考は現実化する」って
まさにこのこと
ですね。



この感情を抱いてもらいたいから
この仕掛けをしておく。


ある意味、これは行動心理学


デザイナーは、この行動心理学を使って、
人の感情と行動を、変化させる事ができる。


そして、デザインをする際には、
無から有を作り出す手法があります。

それが、デザイン思考
これは、夢を叶える上での手順と同じで
とても役に立つ手法です。



そして更に
200万以上かけて、NLPを学びました。


NLPでも、
自分の中のイメージを変えると、
自分の認知が変わるので、

目の前の現実が変わっていく
という神経反応があります。


イメージが変わると、認知が変わる
そのことで、脳の反応による、筋肉反射が変わる。


その目には見えない、小さな変化を
周りにいる人が察知するので

目の前の人の、筋肉反射も変わる。
すると、その人との人間関係に、変化が起きる。


それに伴って、起こる現象が変わっていく。


この、脳の仕組みも
夢を叶えていく上で、もの凄く重要です。


行動心理学、デザイン思考、NLP
この3つを使って、夢を叶えることに
ロジカルにアプローチするので

禁断の「ロジカルな願望実現化メソッド」がお伝えできるのです。


色々リサーチしてみたんですが
多分これを伝えているのは

日本で他に居ないと思います(笑)


だって毎日居る部屋を変えて
寝ているだけで
夢が叶うんですからねw

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 大人気!!

キラキラ今日から開運が一気に加速する、心と空間のデザイン7ステップキラキラ

メルマガ登録はこちらから

↓↓↓↓↓

https://6p1dr.hp.peraichi.com

 

 

キラキラ開運コミュニティ☆TOMOKOの部屋キラキラ

↓↓↓

https://www.facebook.com/groups/591280315973034/?ref=share

ライブはこちらで開催します!

登録して、通知を受け取って下さい✨

 

 

さらに特別なコア情報は、公式LINEで発信していますキラキラ

こちらの公式LINEにご登録して、是非、情報を受け取って下さいキラキラ

↓↓↓↓↓

友だち追加

 

ご登録特典であなたの”好き”を発見するハートイメージ動画

「What's your favorite design style?」をプレゼントしていますハート

そちらも是非受け取って下さいね!

 

Instagramはこちらハート

↓↓↓↓↓

@tomoko_lfc

https://www.instagram.com/tomoko_lfc/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆