「どうせ理想の人生なんて生きれない」と嘆いてる人が家に帰ると

なぜか「夢は叶って当たり前」というマインドに変わる

不思議なデザイン術とは?

 

引き寄せ空間と心をデザインする専門家☆TOMOKO

こと飯塚智子です。

 

大人気!!

「今日から一気に引き寄せが加速する、心と空間のデザイン☆7ステップ」メルマガ登録はこちらからキラキラ

↓↓↓

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/w8k6k

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

ご登録特典であなたの”好き”を発見するハートイメージ動画

「What's your favorite design style?」をプレゼントしていますハート

 

こちらの公式LINEにご登録して、是非受け取って下さいキラキラ

↓↓↓↓↓

友だち追加

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


 

「感じていることが現実になる」

 

これは、脳の仕組みが引き起こすことですひらめき電球

 

 

そのからくりの実例を、ご紹介します。

 

 

お昼ご飯を食べに来た

二人連れの女性が居ましたナイフとフォーク

 

 

注文してから

周りのテーブルの食事は来たのですが

お二人だけ、まだきていませんでした。

 

 

想像するに

とてもお腹が空いていたらしいく

沢山頼んでいたので

 

作るのに、時間がかかっていたのだと思いますステーキパスタサラダ

 

ですが、

 

「私たちのご飯は忘れられちゃったのかしら。。。」

 

そんな言葉を口にしましたえー

 

 

その後、すぐに食事は運ばれてきたのですが

その言葉を発した彼女の気分は

 

美味しいご飯が運ばれてくるウキウキより

 

遅い。。。

 

イライラが大きくなるので

せっかく美味しい食事でも、味の感じ方が落ちそうですよねあせる

 

 

そして美味しそうに食べていたのですが

注文の量が多かったので

 

セルフで注げる、水の入った大きなボトルが

下げられていました。

 

 

「お水下さい」

 

と店員さんに声を掛けたのですが

外国人の店員さんが、視線だけで返事をしました。

 

彼女は

 

「無視した。。!」

 

と言ったのですが

 

私の位置からは

厨房に何か確認を取って

お水を用意している様子が、見えていました目

 

 

その姿が見えていたら

気分よく、待っていられると思いますが

 

見えていなかった彼女は

 

 

イラっとしていましたプンプンムカムカ

 

 

気分が悪いから

 

食事も水も

普通に運ばれてきているのに

 

嫌な事が起きてると、感じてしまうんですね。

 

 

 

 

気分が悪いから

 

脳が、指令通りに

 

嫌な事ばかり起きている情報を

 

集めてしまうんですドクロ

 

 

 

 

全ての原点は、感情ですハート

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大人気!!

「今日から一気に引き寄せが加速する、心と空間のデザイン☆7ステップ」メルマガ登録はこちらからキラキラ

↓↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/w8k6k

 

 

さらに特別なコア情報は、公式LINEで発信していますキラキラ

こちらの公式LINEにご登録して、是非、情報を受け取って下さいキラキラ

↓↓↓↓↓

友だち追加

ご登録特典であなたの”好き”を発見するハートイメージ動画

「What's your favorite design style?」をプレゼントしていますハート

そちらも是非受け取って下さいね!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆