「どうせ理想の人生なんて生きれない」と嘆いてる人が家に帰ると

なぜか「夢は叶って当たり前」というマインドに変わる

不思議なデザイン術とは?

 

引き寄せ空間と心をデザインする専門家☆TOMOKO

こと飯塚智子です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ご登録特典で「自分を知れる魔法の診断書」をプレゼントしていますハート

 

こちらの公式LINEにご登録して、是非受け取って下さいキラキラ

↓↓↓↓↓

友だち追加

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


 

やってみたいけど

 

やれてないこと

 

できないことってありますかキョロキョロ

 

 

好きな仕事をやりたいけど、ハードルが高いあせる

 

自分の自由な時間を取りたいけど、家事があってできない汗

 

もっと欲しいものを買いたいけど、お金がなくて買えない叫び

 

 

 

色々ありますよねおねがい

 

 

私も、やりたいけど怖くてできない事がありましたひらめき電球

 

 

 

「自分の気持ちを素直に言えない」

 

「わがままを言えない」

 

でしたハートブレイク

 

 

人に嫌われるのが、怖いからです赤ちゃん泣き

 

 

 

誰も私の周りからいなくなったらどうしよう

 

 

そういう気持ちが、行動を妨げていました爆弾

 

 

インナーチャイルドってご存知ですか?

 

自分の本心を知っている

常に素直な感情を伝えてきてくれてる存在です歩く

 

 

大人になると、

世間体が、会社が、親が、

そして自分に対して、私はもう大人なんだから。。

 

 

そんな理由で

インナーチャイルドの言うことを無視して、行動するようになりますキョロキョロ

 

 

そうしていると

自分の本当の気持ち、

本心が分からなくなりますネガティブ

 

 

分かっていたのに

ある時、ハッとしました目

 

 

誰も味方がいなくなっちゃったとしても

 

 

私には私がついてるハート

 

インナーチャイルドがついている!

 

 

 

あなたはどうですか?

 

自分が一番、自分の人生を楽しめるようにキラキラ

 

何があっても、自分が一番の自分の味方でいてあげませんかハート

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さらに詳しい空間のお話は、公式LINEで発信していますキラキラ

こちらの公式LINEにご登録して、是非、情報を受け取って下さいキラキラ

↓↓↓↓↓

友だち追加

ご登録特典で「自分を知れる魔法の診断書」をプレゼントしていますハート

そちらも是非受け取って下さいね!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆