「どうせ理想の人生なんて生きれない」と嘆いてる人が家に帰ると

なぜか「夢は叶って当たり前」というマインドに変わる

不思議なデザイン術とは?

 

引き寄せ空間と心をデザインする専門家☆TOMOKO

こと飯塚智子です。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ご登録特典で「自分を知れる魔法の診断書」をプレゼントしていますハート

 

こちらの公式LINEにご登録して、是非受け取って下さいキラキラ

↓↓↓↓↓

友だち追加

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

人からいただいたモノや、おみやげ

 

どう扱ったら良いか分からなくて

 

家に放置されていませんか?

 

 

 

使わないんだけど

 

捨てるに捨てられなかったり

 

 

 

そんなに食べたくはないんだけど

 

せっかくいただいたし

 

もしかしたら食べてみるかもと思って取っておいたり

 

 

 

そうやって、自分の部屋の中に

 

他人の為のスペースを割いたりしてませんか?

 

 

 

感謝の気持ちや御礼の気持ちを表現していただいた

 

プレゼントや贈り物は

 

本当にありがたいし、嬉しいです愛ラブラブ

 

 

 

でも、それを

 

邪魔だと思っているのにドクロ

 

お部屋に置き続けると、どうなると思いますか?

 

 

 

感謝の気持ちが消えて

 

嬉しい(感謝!)→あ、置く場所ない!→どうしよう(困惑)→困ったな(悩み)→迷惑。。。ムカムカ

 

 

 

 

相手の方も

 

せっかく良い関係を続けようと

 

喜んでもらえると思って

 

贈ったものが

 

 

迷惑になる。。。ハッ

 

 

 

 

悲しすぎませんかガーン???!!!

 

 

 

 

いただいた瞬間に

 

人は、心から嬉しいか?

 

いらないと思っているか?

 

実は判断しています目

 

 

 

いらないと思っているなら

 

 

 

そのいただき物は

 

感謝の気持ちを伝えてくれるために存在してくれた

 

 

とっても、とっても、貴重な役割を担ってくれた存在ですハート

 

 

 

 

 

なので

 

渡された時点で

 

そのモノのお役目は完了しています昇天

 

 

 

 

 

 

「おみやげや、お礼の品として、感謝を表現する」

 

 

それがその品物の役割ですひらめき電球

 

 

 

 

それが食べ物だったとしても

 

食べていただくことが、その品物の役割ではないですひらめき電球

 

 

 

もし、いただいたものが

 

本心で、

 

今のあなたのお部屋に置くべきものでないとしたら

 

 

 

「感謝の気持ちを伝えに来てくれて、心からありがとう」

 

 

 

そう言って

手放しましょう立ち上がる

 

 

 

 

邪魔なんだよな。。。

 

 

 

そう思われて

何年もそこに居続ける品物は

 

憎まれてしまうなら

感謝の気持ちがある内に

 

 

手放される方が

 

幸せだと思いませんか?

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さらに詳しい空間のお話は、公式LINEで発信していますキラキラ

こちらの公式LINEにご登録して、是非、情報を受け取って下さいキラキラ

↓↓↓↓↓

友だち追加

ご登録特典で「自分を知れる魔法の診断書」をプレゼントしていますハート

そちらも是非受け取って下さいね!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆