「どうせ理想の人生なんて生きれない」と嘆いてる人が家に帰ると

なぜか「夢は叶って当たり前」というマインドに変わる

不思議なデザイン術とは?

 

引き寄せ空間と心をデザインする専門家☆TOMOKO

こと飯塚智子です。


 

本日は一粒万倍日ですひらめき電球

 

 

詳しい事は私は分からないのですが

 

今日は今年最大の強運日だそうですキラキラキラキラ

 

 

今日始めたことは

 

何万倍にもなって、豊かに稲穂を実らせる星

 

そんな日です飛び出すハート

 

 

 

普段、人には言えないけど

 

自分にも言ってあげられてないけど

 

 

 

本当はこうしたいよねラブラブ

 

これが叶ったら最高にHAPPYだよねラブラブ

 

 

本当に心が望んでる事、ありますよね?

 

 

 

本心を見たら、現実とかけ離れてる自分を受け止めるのが怖くてショボーン

 

 

 

全てを無視して、会社の仕事や

やるべきことで一日を埋め尽くしてる自分に気付きたくなくてプンプン

 

 

 

 

望んでることがあるのに、

これは本心じゃないかも?自分が本当に望んでることは何なのか?探してるだけで

自分に向き合うのが怖くて逃げてるだけだったり泣き笑い

 

 

あなたはどんな、今、ですか?

 

 

 

本当はこうなりたい、、、

 

 

 

ただ純粋なその気持ちに気付けているなら

 

 

 

今日

 

 

自分の為に

 

 

それに1ミリでも近づく行動をしてあげるのが

 

 

 

自分を大切にする事に繋がりますハート

 

 

 

 

あなたに、何をしてあげますか?

 

 

 

 

 

何かを自分にしてあげたいと思ったら

 

 

 

一つ、お部屋の不用品を捨ててあげて下さいハート

 

 

 

 

そしてもっと変わりたいと思うなら

 

それができる情報をLINEで発信しています愛飛び出すハート

 

 

 

今日の行動が、未来に繋がりますように!

 

 

是非、今日のタイミングでLINE登録して

今後に繋がる特別な情報をキャッチして下さいハート

 

必ず、一年後

なりたい自分になっていますよラブラブ

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この記事にご興味を持たれた方は、是非、公式LINEにご登録下さいキラキラ

ご登録特典で「自分を知れる魔法の診断書」をプレゼントしていますハート

 

こちらから、是非受け取って下さいキラキラ

↓↓↓↓↓

友だち追加

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆