「どうせ理想の人生なんて生きれない」と嘆いてる人が家に帰ると

なぜか「夢は叶って当たり前」というマインドに変わる

不思議なデザイン術とは?

 

引き寄せ空間と心をデザインする専門家☆TOMOKO

こと飯塚智子です。


 

引き寄せを起こす上で大事な事は

 

周波数を合わせる事気づき気づき

 

 

 

 

周波数を合わせるって何??

って感じですが

 

 

 

それは

 

引き寄せたい状況になった時に、感じる感情と

 

同じ感情を今、感じる事です照れ

 

 

 

私自身もこれがずーっと分からなかったのですが

 

やっと感覚的にも感じられるようになりましたひらめき電球

 

 

 

瞑想して次元を上げて

高次元のものと繋がる感じで、、、

 

 

とか私もやってみてたんですけど

もちろん、それでもいいんですけど

 

 

 

その時と同じ感情を今感じる

 

というのは、またちょっと違う目

 

 

 

 

気分良くて

 

はぁ~楽しいなぁ~幸せだな~ドキドキ

 

と感じていると

 

脳がそれを指令として捉えます脳みそ笑い

 

 

 

脳が指令と捉えるくらい、

 

臨場感を持って感情を感じることが、めちゃくちゃ大事ですキラキラ

 

 

 

なので、瞑想で得ているのは

 

心地よさハート

 

 

それで気分がリラックスするなら、それでいいんですOK

 

 

 

リラックスして、フラットになったら

 

感じたい感情を素直にストレートに感じることができるので

 

その状態を作る準備に近いです飛び出すハート

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この記事にご興味を持たれた方は、是非、公式LINEにご登録下さいキラキラ

ご登録特典で「自分を知れる魔法の診断書」をプレゼントしていますハート

 

こちらから、是非受け取って下さいキラキラ

↓↓↓↓↓

友だち追加

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆