「どうせ理想の人生なんて生きれない」と嘆いてる人が家に帰ると

なぜか「夢は叶って当たり前」というマインドに変わる

不思議なデザイン術とは?

 

引き寄せ空間と心をデザインする専門家☆TOMOKO

こと飯塚智子です。


 

デザインの力は偉大で

 

魔法をかけるみたいな感覚ですウインク

 

 

 

例えばトイレの壁に

 

ピンクの花柄の壁紙を貼るか?

 

真っ黒な壁紙を貼るか?

 

 

どちらのデザインにするか?で

 

その空間に居る人の感情を、全く違うものにすることができますチョキ

 

 

 

感情が変わると

 

行動が変わります走る人

 

 

行動が変わると

 

できることが増えるので、能力が変わりますひらめき電球

 

 

 

能力が変わると

 

選択肢が増えるので、価値観や信念が変わりますキラキラ

 

 

 

価値観や信念が変わると

 

自分というもの、アイデンティティが変わりますドキドキ

 

 

 

アイデンティティが変わるということは

 

理想の自分に変えることができるということアップ

 

 

 

ミニマリストと言われる方が好むミニマムデザインのお部屋と

 

ベルサイユ宮殿みたいな煌びやかなデザインのお城で

 

 

例えば、そこに1週間住むとしたら

 

 

1週間後、自分の感覚や感情って変わっていそうだなと

 

思いませんかキラキラ

 

 

 

とりあえず、とか

 

時間なかったから、とか

 

そんな理由でとりあえず選んだお部屋の中のものが

 

あなたのアイデンティティに影響を与えているかも知れません上差し

 

 

 

今のお部屋に置いてあるものは

 

理想の自分が選ぶモノですか?

 

 

一度見回してみて下さいハート

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この記事にご興味を持たれた方は、是非、公式LINEにご登録下さいキラキラ

ご登録特典で「自分を知れる魔法の診断書」をプレゼントしていますハート

 

こちらから、是非受け取って下さいキラキラ

↓↓↓↓↓

友だち追加

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆