「どうせ理想の人生なんて生きれない」と嘆いてる人が家に帰ると

なぜか「夢は叶って当たり前」というマインドに変わる

不思議なデザイン術とは?

 

引き寄せ空間と心をデザインする専門家☆TOMOKO

こと飯塚智子です。


 

 

あなたは五感を解放できてますか?

 

 

これって言われないと意識できない人も多いのではないでしょうか?

 

 

私も忙しいと

 

ついつい五感が目詰まりして

 

感覚が鈍くなったりしますアセアセ

 

 

 

いろんな方とお話をする中で

 

理想はないです。今で満足しています。

 

 

 

という方がたまにいらっしゃるのですが

 

こういう方、目詰まり傾向ですもやもやもやもやもやもや

 

 

 

本当に今で満足している方は

 

心から今を楽しんでるのが、見て分かりますし

 

今で満足と言いながら

 

やってみたい事が、自然と会話にちりばめられていますおねがいキラキラ

 

 

 

 

理想や夢がない方は

 

望んではいけないと

 

自分の感情や可能性に蓋をしている方がほとんどです。

 

 

 

五感を解放しなくちゃ!とか思うと

 

どんどん「ねばならない」になって

 

さらに分からなくなるので

 

ゆっくりゆっくり、五感を使ってあげて下さい照れ

 

 

 

視覚、聴覚、嗅覚、味覚、触覚

 

どれでもいいので

 

気持ちがいいな~、ラクになるな~

 

という感覚を感じられる状態を体験してみて下さいハート

 

 

 

少しづつでいいので

 

それを体験している時間を長くしていって下さいブルー音符音符

 

 

 

このリハビリを抜けると

 

自分の五感が目詰まりしていた事に気付きますひらめき電球

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この記事にご興味を持たれた方は、是非、公式LINEにご登録下さいキラキラ

ご登録特典で「自分を知れる魔法の診断書」をプレゼントしていますハート

 

こちらから、是非受け取って下さいキラキラ

↓↓↓↓↓

友だち追加

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆