コーチ仲間のネイチャーアンバサダーの
くみちゃんの「生命の樹」のセッションを
うけてきました。

くみちゃんのInstagram







生命の樹は生年月日から
その人の色を出して本質をだす。

本質がいい方に活かされるには
どうすればよいか?のアドバイスを
いただきました。

————————


開口1番に教えてもらったのは
「れーちゃんは、男性性が強い」


あっ、それ、うすうす気づいていたけど
気づかないフリをしていたヤツ…



思考型のわたしには耳がいたいヤツ
そして、何よりも欲しい女性性…



今回の生命の樹の鑑定で
くみちゃんがわたしに言ってくれた
言葉のランキング1位は



「もう、しゃーないわ〜」



なぜか、くみちゃんの
「もう、しゃーないわ〜」に
毎回笑ってしまう。


ホント、しゃーないわ〜


40数年、色気が出ないし
もう、しゃーないわ〜


その他は、ほめていただくばかりで
照れちゃうけど、受け取り上手だから
バッチリ受け取りましたよ。

しゃーないわ〜


この先も
本質を発揮できるような努力をすること


そりゃ、しゃーないわ〜



結果は
私は思考を使って健康で過ごしていると
女性性が開花するという鑑定結果でした。


すぐにできることは
健康を意識していくこと。


よく笑って、おもしろかった。
くみちゃんありがとう。


それにしても
私のまわりには面白い人が多くて幸せ。
いつも楽しい時間をありがとう。
ラビュー



==========

こんにちは、れいこです。
「あなたの心の声を聴く」コーチングをしています。

心理カウンセリングと願望コーチングを
ミックスしたコーチングです。

会話にあなたの本音が隠れています。
本音を隠しているには理由がある。

素直な気持ちを話してみませんか?


===============
「あなたの心の声を聴くコーチング」の
ご案内になります

されるがままの人生。
人の目を気にして、自分を表に出せない。
自分を持てている人がうらやましい。
どう動けばいいか分からず、
妬んだりしてしまうのです。

コーチングを通して、
自分が本当はどうしたいかが根本的にわかり、
自分が引っかかているものも見えて、
心が豊かになっていきます。

===============