自己肯定感の低く、ネガティブ思考
コミュニケーションも下手だった

経験をもとに、


心理セラピーで自分を癒し、

願望に向かって進むコーチングを

しています。


 line
 Facebook

Instagram

 コーチングのご案内は→コチラ



 



コーチングを学びはじめた時から

ノートに書き出すことをしています。





毎回、自分自身に

「本当はどうしたい?」

わたしの内なる声を聞いています。




先日、やることは、たくさんある

けども「本当はどうしたい?」

と自分自身に聞いてみました。





かえってきた返信は

「何もしたくない」だったのです。




なら、何もしないで過ごそうと決めて

家でゴロゴロしていました。




アイスが食べたくなり

ベランダでアイスを食べながら

空を見ていたら胸がじわじわする…




あっそうだ。小学生のころから

ベランダでアイスを食べながら

空を見て楽しんでいたんだった。





仕事をしてからはやっていなかった。

それだけ、毎日忙しかったんだね…





忙しい毎日を過ごしていて

ゆっくりする時間をとっていなかったね。

ごめんね。ゆるしてね。





胸がじわりじわりと幸せを感じられたから

また、ベランダでアイスを食べよっと。





「本当はどうしたい?」と聞けたから

楽しむ時間をプレゼントができて

自分を大切にすることを思い出せるから






「本当は、どうしたい?」

これからも自分自身に質問していきます。





心のセラピスト&メンタルコーチでは、
自己否定、自分に自信がない、自分嫌い
などのお悩みを解決して、

生きたいように生きられるように、
傷ついた心を癒し、願望を実現する
サポートをしております。