両親に結婚を反対されたので

その後ずっと幸せなふりをしていました。

 

アクセサリーを買ってくれたのは夫なの

自分で買ったけど・・・

 

夫が海外旅行に連れって行ってくれたの

自分で2人分のお金を出したけど・・・

 

っていつも世間や両親に夫に幸せにしてもらっている

アピールをしていましたが限界が来るんだよね。

 

家庭内では夫をマウンティングしまくしで

発言もバカにした口調でした。

 

平日はすれ違いのにで会うことなく

お互い一人暮らし気分でした。

 

若く結婚して家を買っていたことが

私の中での安心感で

誰にもなにも思われていないのに

幸せな人イメージを崩したくなかった。

 

外では明るくしていて

本当の私は泣いてばかりいる人

そんな姿を誰にも見せたくなくて

いつも明るいふりをしていました。


 

振り返ると

・話し合いが足りなかった。

・不満の伝え方を知らなかった。

・ガマンしなくてよかった。

・人を頼ればよかった。


だから

・不満の伝え方を勉強をして

・話し合い

・ガマンしなくなり

・人に頼る



今では

・ガマンしないで

・すぐに話し合い

・人に甘えて

・気分がハッピー



不満は貯めずに、人に甘えて吐き出す。

言える=癒える

話す=手放す


どんどん出してハッピーになりましょう。



なんか気になって撮った夜空








心のセラピスト&メンタルコーチでは
自己否定、自分に自信がない、自分嫌い
などのお悩みを解決して、

生きたいように生きられるように、
傷ついた心を癒し、願望を実現する
サポートをしております。

 

聞きたい事、ご相談、ご質問
れいこの▷公式LINE

 

からお願いいたします。
 

プレゼントプレゼント企画やお役立ち情報
プレゼント講座やイベントのお知らせ
なども発信しております。


ご登録は↓こちらから


または、
LINE ID@183kkrqwで検索をお願いいたします。
↑文頭のアットマークを忘れないでください♡



ラブラブ心理の話は、

 

無料ニュースレター
メルマガ←(クリック)から
配信しています。