恋愛のふりかえり

~叶えたい未来に向かう~

 

 

恋愛にお悩みのEさん

 

付き合う前は

彼のまめな連絡や甘い言葉など

熱烈なアプローチがあり

付き合うことのなったけど

 

いざ付き合うと

彼からの連絡はなくて

私ばかりが連絡をしている。

 

彼の気持ちは冷めたのか?

私にあきたのでしょうか?

 

 

Eさんの希望は

・彼から連絡が欲しい。

 

なぜなら

・彼から連絡が来ると嬉しいし

私のことを思ってくれていると感じるから

だそうです。

 

 

 

Eさんの彼への気持ちをふりかえりをしました。

 

・彼へ連絡が欲しいことは伝えていますか?

・彼に対して気持ちをガマンしていませんが?

・彼に気をつかっていませんか?

 

 

ふりかえりから

彼に気持ちをお伝えしていないことがわかりました。

 

解決方法は

「彼に連絡が欲しい」と気持ちを素直に伝える。

 

シンプルなんです。

 

男性は察することが出来ないので、

Eさんが彼にしてほしいことをそのままお伝えする。

 

 

レストランでオーダーするときの感じです。

オーダーしないと何が欲しいのかわからない。

 

Eさんが何がしてほしいのか?

シンプルにと伝える。

 

 

大好きな彼女のオーダーなら

聞いてあげたくなるものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

心のセラピスト&メンタルコーチでは、
自己否定、自分に自信がない、自分嫌い
などのお悩みを解決して、

生きたいように生きられるように、
傷ついた心を癒し、願望を実現する
サポートをしております。

 

聞きたい事、ご相談、ご質問
れいこの▷公式LINE

 

からお願いいたします。

 


プレゼントプレゼント企画やお役立ち情報
プレゼント講座やイベントのお知らせ
なども発信しております。


ご登録は↓こちらから


または、
LINE ID@183kkrqwで検索をお願いいたします。
↑文頭のアットマークを忘れないでください♡



ラブラブ心理の話は、

 

無料ニュースレター
メルマガ←(クリック)から
配信しています。