願望実現のための

心のセラピスト&メンタルコーチのれいこです。

ブログにご訪問いただきありがとうございます^^


自己肯定感が低く、ネガティブ思考
コミュニケーションも下手だった

経験をもとに、



自分自身を癒し、受け入れて励ます

コーチをしております。

 



あなたの大切な人が傷ついていたら

何と声をかけますか?



あなたが傷つた時は自分自身に

何て声をかけていますか?




以前の私は、

大切な人には優しく声をかけていて



自分には

「ブス、デブ、バカだから失敗する

何をやってもダメだね。」



傷ついた自分自身をさらに傷つけて

やる気も失わせて



それなのに

甘くしたら、さらにダメになるって

自分の失敗を敵だと思っていました。



コーチングを学び

応援することを知ったら



誰もが、失敗した事がある

私だけじゃない。


傷ついて悲しくもなるのも

私だけじゃない。



その気持ちに寄り添ってくれる

味方がいれば、

失敗しても大丈夫だって思える。



自分自身を味方にすることを

セルフコンパッション と呼ぶのです。



自分が敵から味方になった時に

初めて根拠はないけど大丈夫だと思え

色んなことにチャレンジが

出来る様になりました。





自分を味方にすると

私の中に親友がいるみたいで

とっても安心感があります。




自分をおもてなし〜お菓子編〜

ポケモン東京バナナでおもてなし








心のセラピスト&メンタルコーチでは、
自己否定、自分に自信がない、自分嫌い
などのお悩みを解決して、

生きたいように生きられるように、
傷ついた心を癒し、願望を実現する
サポートをしております。

 

聞きたい事、ご相談、ご質問
れいこの▷公式LINE

 

からお願いいたします。
 

プレゼントプレゼント企画やお役立ち情報
プレゼント講座やイベントのお知らせ
なども発信しております。


ご登録は↓こちらから


または、
LINE ID@183kkrqwで検索をお願いいたします。
↑文頭のアットマークを忘れないでください♡



ラブラブ心理の話は、

 

無料ニュースレター
メルマガ←(クリック)から
配信しています。