自分の人生を生きたいように生きる

オンライン限定の

心理セラピスト&メンタルコーチのれいこです。




本日のパーソナルトレーニングで
体幹を鍛えることになりました。


プログラムは


鍛えようと思ったのは
体が変わると心も変わるらしいので
やってみたくなりました。


ジムで鏡の前で筋肉を見ている人と
同じくらい私も自分の筋肉の変化を
ニヤニヤしながら見ています。


体って正直なんだなって感じました。
心も体と同じくらい変化できるし
なりたい様になれるんですよね。


変化を楽しめる喜びに
成長を感じました。





 


Reikoメールマガジン

 

 

メルマガ

 


公式ライン

 

ライン

 

 
ラインご登録特典
20分無料オンラインお話会
「相談」と送って下さいね。