人生このままでは終われない
私の人生を生きたいように生きる
 

オンライン限定の

心理セラピスト&メンタルコーチのれいこです。

 

今のままじゃ嫌だと思った時のことを

お伝えします。

 
 
心理の勉強をしてから
自分の中にある不満が
たくさんあることを知りました。
 
学んでもセッションをしても
不満が強すぎて変化でき
ませんでした。
 
でも、変わりたい
今のままじゃ絶対に嫌だ
 
私の人生を元に戻して、
もっともっと幸せになりたい
とずっと思っていました。
 
そのためには
不満に思っていることを
振り返ってワークを通して
変化してきたんです。
 
不満の中に
私の欲しいものが隠れていて、
いるだけなんです。
 
長期のワークに参加してくれた
お客様からは
 
・お金の心配がなくなった。
・彼氏ができた。
・仕事が楽しくなった。
・自分が好きになった。
・親の事が嫌じゃなくなった。
 
など
嬉しい変化をご報告いただきました。
 
 
 
 
見え方が変われば世界が変わる
体験した人にしかわからない
見え方がある。
 
 
もしあなたが
今のままじゃ絶対に嫌だ
 
あなたの人生を元に戻して、
もっともっと幸せになりたい
って思っていたら
 
私と一緒に
見え方を調節しませんか?
 
不満や悩みを書くワークを
やろうと思っています。
お楽しみに
 
 

Reikoメールマガジン

 

 

メルマガ

 

 

公式ライン

 

ライン

 

 
ラインご登録特典
20分無料オンラインお話会
「相談」と送って下さいね。