自分の人生を生きたいように生きる

オンライン限定の

心理セラピスト&メンタルコーチのれいこです。




 いじめがきっかけで

自分のことが嫌いになったわけ






いじめって

聞こえるように

悪口を言ってくるじゃない?




私の場合は

・笑うなブス

・太ももが揺れてるよデブだね



コンプレックスを人を通して

言われると気になっちゃって



その後も

人前で笑うのが怖くなったし 

足は見せないようにしていたし

常にダイエットをしていたし



自分の外見が嫌になり

自分のことずっと嫌いだった



痩せている人や美人など

女性としてキラキラしている人を

見ては比べて落ち込んでいたの



いじめられたことを

ずっと引きずって

自分嫌いだったけれど



過去と人は変えられない

未来と自分は変えられるから



自分が変わればいいんだよね。



足が太いなら鍛えて細くすればいいし

キレイな笑顔になれるように

顔の筋トレをすればいい



やらないで落ち込んでるより

やってみよう!

変えてみよう!



私もまだまだ、改造中ですが超楽しい

スクワットをして体型に変化があり

変化があるから楽しくなってきました。



今は私を嫌いじゃなく

以前は鏡をまったく見なかったけど

今は鏡を見ながら筋トレしてるし。




私が鏡を見る日がくるなんて

以前は思っていなかった。

未来と自分は変えられる。



Reikoメールマガジン

 

 

メルマガ

 


公式ライン

 

ライン

 

 
ラインご登録特典
20分無料オンラインお話会
「相談」と送って下さいね。