自分の人生を生きたいように生きる

オンライン限定の

心理セラピスト&メンタルコーチのれいこです。



パーソナルトレーニングで

体とメンタルの変化を感じていました。






今までは

好きな物を好きなだけ食べて

口癖は「お年ごろだから〜」

と体の丸みを笑っていました。



とは言え、体重を気にして

自己流のファスティングをしてみたり

体重を減らすことに必死になったり



失われた若い時の体型を

再現したくて追い求めてしまう

メンタルは現状に納得できていない



納得していないメンタルを無視をして

年のせいだとあきらめて

逃げ道を作っていたのかも



今は

・野菜中心の食事

・ストレッチ

・23時前の就寝

・感情の受容

・願望のコラージュをみる(引き寄せコラージュ®︎)



未来にゴール設定をして進んでいるから

体も心も喜んでいるから

暴飲暴食や体調不良がなくなりました!



なりたい体やメンタル

未来も自分次第で変えられる!



だって5分後は未来だから

1年後は想像できなくても

5分後から変えてみよう!



誰かと一緒なら変化できそうなら

いつでも連絡下さいね!



最後に

師から言われた私の好きな言葉



あなたが幸せでありますように

あなたの悩みがなくなりますように

あなたの願いが叶いますように

あなたが笑顔で笑っていますように


以上です。


皆さまの幸せを願っております。

いつもありがとう








 

================

 

Reikoメールマガジン

 

 

 

メルマガ

 

 

イベント、セッションのご案内をしています。

 

=================

 

公式ライン

 

ライン

 

 
ご登録特典
20分無料オンラインお話会
「相談」と送って下さいね