自分史 30代

 

自分の人生を生きたいように生きるために

オンライン限定の

心のセラピスト&コーチのれいこです。

 

人づきあいが苦手な私が

どう変化したのかをお届けしております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 人生が目まぐるしく変化した30代
 
 
婦人科の病気で手術2回
 
妊娠と出産を2回
 
家を2回売却して2回購入
引越しは何回したんだろう!?
 
仕事は転職を3回!
 
保育園は3回転園
 
受験経験3回
 
 
 
「何があっても1年後は笑ってやる!」と
歯をくいしばり前進
 
 
 
 
 
 

 
 
 
いろんなことに前進出来たのも
お母さんになれたから
 
念願の赤ちゃんはかわいくて
ずーとだっこかおんぶをしていたな
 
 
ベビーカーは持ってはいるけど
ほぼ抱っこ
 
 
 
妊娠後期からは
孤独感やさみしさはなくなり
 
 
 
それどころか日々の生活におわれて
1日が終わっていたな
 

 

 
児童館や公園デビューもしたけど
ママ達にはなじめない
専業主婦にも向いていない
 
 
 
子供と仕事を両立させるために
 
託児所付きの職場→
早く帰れる職場→
本当にやりたい仕事が出来る職場に転職
 
 
バタバタの30代も
過ぎてしまえば楽しかったな
 
 
 
 
 
 
 
 
目次

幼児期

小学生

中学生

高校生

学生時代

20代

30代

天職

起業

 

 

 
自分の幼いころから心のセラピストになった頃までの歴史をお話します。
 
 
 
 
 
↓最新情報はLINE@で
 
子供がいても、結婚していても
自分の人生を生きたいように生きたい方向けに
 
家族に愛される方法
ありのままの私で生きる方法
先行のお知らせなどを発信しております。
 
 
 
 
LINE@特典
 
①30分無料カウンセリング
 
ご希望の方は【カウンセリング】手送ってね!
 
追加できない方は検索してね。
LINE ID: @183kkrqw
※IDの前に「@」入れて検索してください。