自分史 20代

 

 

自分の人生を生きたいように生きるために

オンライン限定の

心のセラピスト&コーチのれいこです。

 

 

image

 

人づきあいが苦手な私が

どう変化したのかを自分史でお届けしています。

 
 20代はざっくり言うと
 
就職、結婚、一軒目の家の購入、退職、不妊治療、
アメリカでもボランティア、北海道に1ヶ月ステイ
心理を勉強、DIYの学校に通う
 
 
 

 
 
 
自由と不自由の狭間の20代
 
 
 
 
母親になることを夢見て
24歳で結婚と一軒家を購入
 
 
 
母になったら時間がなくなるから
出来ることはしておこうと
 
 

 
 
アメリカで障がい者施設で
2か月のボランティアをしてアートを
通して人とつながった気がしたり
 
 
 
北海道に1か月滞在をして
空気の良さを満喫してみたり
 
 
 
 
家を修理出来るようにと
DIYを勉強したり
 
 
 
 
ずっと学びたかった心理を学んだりして
毎日充実しているとは思うけど・・・
 
 
 
 
いつも孤独感
 
 
 
 
 
結婚しても帰りの遅い旦那さんとの生活は
誕生日も記念日もクリスマスも
夕食を一緒に食べることもないので
1人暮らしに感じていたし
 
 
 
 
 
そのむなしさを感じないためにも
いろんなことにチャレンジしていたのかも
 
 
 
 
 
子供が欲しくて結婚したけど
すれ違いばかりで授からないから病院へ
旦那さんが病院に付き添うことはない!!
 
 
 
子供が欲しいのは私だけなのかーーーーーーーー
 
 
 
 
 
 
 
 
大人なんだか子供なんだかの20代
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
目次

幼児期

小学生

中学生

高校生

学生時代

20代←今ここ

30代

1度目の出産

専業主婦

再就職

2度の出産

天職

起業

 

 

 

自分の幼いころから心のセラピストになった頃までの歴史をお話します。

 

 

 

 

 

↓最新情報はLINE@で

 

子供がいても、結婚していても

自分の人生を生きたいように生きたい方向けに

 

家族に愛される方法

ありのままの私で生きる方法

先行のお知らせなどを発信しております。

 

 

 

 

 

 

LINE@特典

 

①30分無料カウンセリング

 

ご希望の方は【カウンセリング】手送ってね!

 

追加できない方は検索してね。

LINE ID: @183kkrqw

※IDの前に「@」入れて検索してください。