ガツガツしてるって言われてきました!


あなたは
変わりたい願望ってありますか? 




私はずっとありましたよ!
いまだってあるー
死ぬまで成長したい照れ





尊敬するメンターさんに
「れいこさんガツガツしてる」
って言われました。



この言葉に正直、傷つきました。
怒りも💢出てきましたよ!



「くっそーーーー!!!!」


たとえ
尊敬する人に失礼な事を言われても
怒っていいのです!



私がいけないからとか
ダメだからとかじゃなくて

腹をたててもいい


相手にキレてもいいとは、言ってはいませんよ!

(これ大事)



感情はガマンしなくていい、何を思ってもいい!
しかし、危害を加えてはなりません!




おもっきり感情を出して感じた後は


「ガツガツ」をマイナスととらえていたのかな?
って冷静になってみたりして



尊敬するメンターさんだからこそ
言葉を選んで欲しかったよね。


私も言葉選びには気をつけよって
あらためて気づきました。


以上
ガツガツしてるって言われた時の感情の話でした。