惹き寄せクイーンMIHOです
ドキドキ

ご訪問ありがとうございますラブラブ


🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼


先日、こちらの記事でご紹介したY奈さんから、

嬉しいご報告がありましたハート

 


 


宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤


MIHOさん、こんにちは!

無事マヤ暦アドバイザー試験合格しました!

1か月頑張ったご褒美いただきました‼︎

本当にありがとうございました😭✨


本当にありがとうございます😭✨

自分なりに頑張れたらそれは自信を持っていいんだって思えました!

やはり自分軸にシフトチェンジできたからこそ、そう考えられるようになれたのかなと思います。


今回、マヤ暦を勉強していて気付いた事があって、『ジワジワと始めたことは継続できる』と言うことに気付きました。


何かを始めた時に、周りの流れやうねりに飲み込まれる様に始めたものは自分のペースで進まなくて一過性になりがちだったんですが、このマヤ暦を勉強した時は全然アドバイザーを目指していなかったし諦めかけたりしたんですが、自分のペースでやっていくことでじわじわと楽しみが見つかり、更には関連するような惹き寄せが起きたりして導かれたりする様にアドバイザーを目指した…と言う感覚があります。


パッと華やかな状況に引き摺られないで、地味に始まったものは続けられるものになるなと感じています。


これから自分のペースで誰かの力になれるように活動していきます💕


宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤


Y奈さん✨ おめでとうございます🎉




やはり、自分のためと人のために先出しで力を注ぐと還ってきますね爆笑


惹き寄せは自分軸である証


自分のペースでやっていくことができたY奈さんは、自分軸で行動できていたのですよねベル


燃え盛る情熱もあるかも知れませんが、

じわじわと涌き出る情熱もあるものですチョコ


実のところ、その方が燃え続けるってことですねハート


Y奈さんハート

情熱を持ち続けて、これからも、みなさまのためにご活躍くださいねキラキラ


惹き寄せの極意

自分軸にシフトチェンジするブーケ1


黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花


ワークショップ
「風の時代を『愛の循環』で惹き寄せる~Circulation of love~」 
◆ 第1回 2月14日(日) 13:00~15:30

 「風の時代に求められる惹き寄せる生き方と愛」終了←動画受講受付中イエローハーツ

 

◆ 第2回 3月14日(日) 13:00~15:30

「個の中の愛の循環で惹き寄せる」終了←動画受講受付中イエローハーツ

 

◆ 第3回 4月18日(日) 13:00~15:30

「パートナーシップでつなぐ愛の循環で惹き寄せる」終了←動画受講受付中イエローハーツ 

 

◆ 第4回 5月16日(日) 13:00~15:30

「社会をつなぐ愛の循環で惹き寄せる」終了←動画受講受付中イエローハーツ

 

◆ 第5回 6月20日(日) 13:00~15:30

「宇宙(神)との愛の循環で惹き寄せる」終了

動画受講受付中イエローハーツ

 

◆ 第6回 7月25日(日) 13:00~15:30

「未来の自分との愛の循環で惹き寄せる」終了 ←動画受講受付中イエローハーツ


◆ ワークショップの詳細 ⇒ 風の時代を『愛の循環』で惹き寄せる
◆ お申込み ⇒ お申込みフォーム
 
🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼