惹き寄せクィーンMIHOですラブラブ
ご訪問ありがとうございます!!

フォローやいいねも感謝していますキラキラ

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

 

先日、諸事情で生協さんに加入することになったのですね。

諸事情で加入の必要性はあったけれど、商品を買う予定もないかも?

と思いながら、加入手続きを。

手続き完了した途端ですね。。。

 

「今月はキャンペーン期間でして、出資金の1000円分をチャージしてますウインク」と笑顔。

ん?

退会するときには、出資金は戻ってくるので、元々損をしないシステムのはずが。。。

加入時に出資金額をチャージしてくれたら、出資してないも同然。

かつ、退会時には、きちんと出資金が戻ってくるのだから、割のいい返戻金 (笑)
 

例えば、100万円を利率0.1%定期で1年預けて、1000円。

これでも、税引き後では、800円程ですからね。

何とビックリマーク 1000円という名の0円で1年ではなく、ものの2~3分で1000円ゲットしたってことねニコニコ

あはは~ウインク

 

で、さらに「サランラップをお渡ししますウインク」と笑顔。

またっ!

丁度、欲しいと思っていたサイズのサランラップだったのよね爆笑

 

そして。。。

丁度、チョコが食べたかったので、買おうかなと思っていたら。。。

チョコが40%引き1個だけ、売られていましたOK

 

 

 

バレンタインのチョコ以外で、割引きされたチョコを初めて見ましたびっくり

賞味期限が2,3日後とかではなく、今月末でした。

今月末なら、全く問題ないビックリマーク

その1個をお持ち帰りバレンタイン

そんなこんなで、プチ惹き寄せにご満悦でお店を出た私。

 

今、何人かの方は、このブログの前で倒れそうになったかもしれませんねガーン

惹き寄せクィーンと言いながら。。。

めっちゃ、小さいことしか惹き寄せてないね目

「ちっちゃ。」と、

別の意味でびっくりしたことでしょう (笑)

 

さてさて。。。実は、ここが運命の分かれ道ハロウィン

たったこれだけ?!というぐらいのことでも、喜べるか。

大したことない、ちっちゃいなと思うのか。

によって、惹き寄せ力は違ってきますおねがい

昨日のブログを読んだ方は、答えが分かったかな?

          。

          。

          。

          。

          。

 

  『小さなことでも喜ぶ人』が惹き寄せる♪

 

 

これがまた、なぜか、惹き寄せられない人の方が、大きなものを惹き寄せようと思うのよ♪

でも、小さなことを惹き寄せられないのに、大きなものを惹き寄せられるはずがないパンチ!

 

大きなことしか喜べないのは、物事や出来事の真の価値に気づけていないということ。

その方がちっちゃい。。。と思う by 辛口クィーンゲラゲラ

 

 

惹き寄せの極意。。。

『小さなことを惹き寄せられる人が大きなことを惹き寄せられる!!

 

 

 

大物が欲しければ、小物を大切にね♪