体に異変!怖さから病院へ行かないを選択しそうになった | 潜在意識と仲良くなって、叶えてく♪

潜在意識と仲良くなって、叶えてく♪

潜在意識や脳の仕組みを使って、望む人生を意図的に叶えていく♪引き寄せの法則で恋愛も仕事も人間関係もお金も沢山のHappyを引き寄せちゃおう♪

潜在意識、脳の仕組みなどを活用しながら

 楽しく実践しているまゆです

 

訪問、いいね!、読者登録ありがとうございます

提供中のメニュー

・ブロック解除 ひとつ1,000yen

逆向いてる思考を揃えて叶いやすくする♪

 

 ・24時間の間、ブロックを外し続ける

24時間自動ブロック解除

 

・イルカのセラピーカードからのメッセージ

詳細はこちら

 

・天然石モチーフのカードリーディング

クリスタルカードからのメッセージ

少し前の話ですが汚くて申し訳ないですがアセアセ

血便が出ていた時があったんです。


トイレの話が多くなるので、

トイレの話は見たくないという方は、ここから先は読まないでくださいね滝汗


今回は、引き寄せとは関係なく

大腸の事って意外と周りに相談しづらいと思うので、これはどうすればアセアセ

ってなってる方の為に参考になれば。と思って書いてますクローバー



元々便秘がちだし、切れちゃって血が出る事もあるしな…泣き笑い

そう思う事にしました。


その時、切れた感じはしなかったし、ティッシュに血がつくんじゃなく


出たモノに鮮血がついてる感じだったのでアセアセ

固かったから(ホント汚くてごめんなさい笑)切れたわけではなさそうな出血だったんです。


でも、大腸から出血とは思いたくなくて

便秘だから。で片付けてその日は寝ました。


でも検索魔だから、検索はしてました笑


翌日、再び出血…無気力

え?大腸から出血してる?怖すぎるアセアセ大腸がんだったら、どうしようもやもや

いやいや、便秘だし便秘…もやもや


誰にも相談せず、自分の中で無かったことにしようとしてる私がいました。

絶対ダメ


仕事との兼ね合いで病院へ行ける日も限られてる。

行くとしたら、もうどこかを予約しないと。


病院へ行くのが怖くて(病気だったら怖いから)

無かったことにしようとする私と


安心材料を探したくて病院や体験談を検索しまくる私がいました。


大腸の場合、ポリープの可能性もあるけど

大腸がんの場合、初期ではない事もあるから

様子見はしないで早く病院へ。という情報が多かったですアセアセ


便秘だと尚更、症状で判断しにくい臓器なのかもしれません。


結局、10年以上前に仕事が忙しく

大腸がんではなかったけど、明らかにおかしな症状出てたのに病院へ行かず


行った時には、もうどこの病院でも

がんセンターでさえも、治療は出来ないと入院を断られる程、ガンが進行していて


絶対に直すんだ!と最期まで諦めずに頑張っていたけど亡くなってしまった叔父の事が頭から離れずぐすん


(叔父が亡くなった時、私はおかしいと思ったら絶対に病院へ行こう!って決めたのに…。

いざ自分の身に起こると、こんなにも怖くて


自分の中で無かったことにしようという思考が働いてしまうんだなと改めて気づきましたアセアセ)


子宮の検査とか乳がん検査とかは定期的に行ってるので、病院が怖いわけではないのに。


自分の体に起きてる事は、神経系でなければ

周りの人から見ても分からず、自分しか分からない事もあります。

自分しか自分の体を守れないんです。

(治療は医師や薬に頼れるけど、私の様に怖さから誰にも言わなければ治療も検査も受けられない)


1番の願いは生きたい!しにたくない!だったので意を決して


血便が出た2日目の夜だったかな、母に血便が出てる報告をし


その翌日に病院に電話をして予約を取りました。


女医さんのいる胃腸内科でまずは問診とベッドに仰向けで寝てお腹の触診。

後日、大腸検査(内視鏡)でした。


先に書いちゃいますね。結果は問題なし!

良かった!!


怖いことに1週間血便が出てましたがアセアセ

(血の量は減っていってたけど)


大腸検査をする日には、もう出血もなくて、

大腸の中はポリープもなく綺麗で切れてもないって事で

出血が続いていた原因は不明でした。


また出血したり異変があったら来てくださいって事で終了しましたクローバー


私、今回、大腸検査を初めてやったんですが


検査前がしぬほど辛かったネガティブ

大腸の中をキレーーーにして何もない状態にしてから検査なんです。


という事は…下剤ですアセアセ

大腸の中を見るから、完全に中に何もなくなる状態まで下剤で対応しなければいけなくて


病院によって違うっぽいですが

私が行ったところは、家で下剤祭りして驚き


完全に大腸の中に何もない綺麗になった段階で病院へ行く流れだったので

病院へ行く時にはグッタリでした絶望


結果的に何も異常はなかったから良かったですが


怖さから病院へ行かず、行った時には進行してて何でもっと早く受診しなかったんだろうアセアセ

ってなる人とは紙一重でしかないって感じました。


大丈夫!何の問題もない!って信じる事なんて出来ないくらい怖かったし


怖いからこそ目を背けて、誰にも言わずに無かった事にしたくなり、


例え、しにたくないと思ったとしても病院へ行って検査結果を聞くのが怖くなるものだと体験を通して実感しました。


私の場合は、叔父の事もあったから

行かない選択をするのはダメって、もう1人の自分が言い続けてる中での


怖すぎる、いやいや便秘だしもやもやの思考だったから行く決心はついたけど


叔父の事がなかったら、様子見よう。ってしてたかもしれませんぐすん


叔父の事があった私でさえ、様子見の選択肢もあったので


身近に検査行くのが遅れてって人がいなければ

様子見の選択肢は選ぶ確率上がってしまうんじゃないかなってアセアセ


それと、私が様子見しなかった理由の一つは

私が心配性だからって事もありました


自己判断で様子見した場合「何で出血してるの?」だけが残ってしまうじゃないですか。


それが大きな悩みになりそうだったんですよね笑


何で?怖い…って引きずるくらいなら病院行こう!って思ったんです。


検査は、怖いという気持ちを持ったままで良いので、病院へ行ってください。


引き寄せの法則でいうと、怖いという気持ちを持ったまま行ったら


怖い現実を受け取るって思ってしまうかもしれませんが


私は、がん家系なので危険性は高い為

怖さは無くならないまま予約をし、検査を受けました。


でも、結果はポリープもなく大腸はキレイキラキラという結果を受け取れました。


アファメーションも願掛けも何もしてません。

何なら、ポリープがあったら取ってくださいとお願いした上で内視鏡検査を受けてます。


だから、血便が出ていて、しかも1週間も出血が続く(一日中は出ていませんが)という怖い毎日を送っていたとしても


結果は問題なしの場合もあるって事です。

大腸から出血=病気

一択ではないって事ですね。

(何の出血だったのかも分かりませんが泣き笑い)


もっと症状が酷くなってから行って

万が一、病気が見つかった時にもっと早く来ればよかったぐすんと後悔しない為にも


なんか変って思ったら信頼できる人に相談するとか、病院へ電話して予約を取るとか


もしくは、病院や相談できる機関探して

この症状って…の相談でも良いと思います。


怖いからこそ、この病院なら行っても良いかなって思えるところを見つけて検査を受けてください。


(私の場合は、女医さんがいて病院がキレイで

私にとってのパワースポットと感じているエリアにある病院を選びました)


まとまりのないブログになってしまったけど

このブログを読んだ誰かの力や


検査を受けに行く勇気になったら良いなと思ってます