運を育てる。勝手に夢が叶い出す | 潜在意識と仲良くなって、叶えてく♪

潜在意識と仲良くなって、叶えてく♪

潜在意識や脳の仕組みを使って、望む人生を意図的に叶えていく♪引き寄せの法則で恋愛も仕事も人間関係もお金も沢山のHappyを引き寄せちゃおう♪

 潜在意識、脳の仕組みなどを活用しながら

 楽しく実践しているまゆです

 

訪問、いいね!、読者登録ありがとうございます

提供中のメニュー

・ブロック解除 ひとつ1,000yen

逆向いてる思考を揃えて叶いやすくする♪

 

 ・24時間の間、ブロックを外し続ける

24時間自動ブロック解除

 

・イルカのセラピーカードからのメッセージ

詳細はこちら

 

・天然石モチーフのカードリーディング

クリスタルカードからのメッセージ

ひすいさんのYouTubeを見つけてから

すっかりハマってしまい、ほぼ毎日聴きながら寝てます泣き笑い


しかも、ちょうどムック本?雑誌?が出るタイミングでYouTubeに引き寄せられてた様ですびっくり

(発売12/13だったかな?)


すごい運の育て方

〜勝手に夢が叶い出す編〜

Amazon、楽天ブックスどちらも初版は売り切れてしまってる様で

重版のものが年明け以降に発送みたいです。



この雑誌にメッセージカードが付いてるんですが、全5種類のうち2枚は


ひすいさんのブログなどにも載ってますが

残りの3枚はシークレット。


私が買ったのに付いてたのは、

そのシークレットの内の1枚「火」

メッセージも心に響く嬉しいメッセージでした照れまさに今、私に必要なメッセージ


この雑誌には「意識」について書かれているんですが


人生とは?

「人生とは?」と聞かれたら何と答えますか?


楽しいもの、辛いもの、試練、イージーモード、愛が溢れてるetc


今までの経験や見聞きした事がベースとなって、きっと色んな答えが出てくると思います。


そして、その答えに合う様な現実を体験してる人がほとんどだと思いますジンジャーブレッドマン良くも悪くも


今、その「人生は〇〇だ」の通りな毎日で

満足している場合は、そのままでシャンパンロゼワイン


出てきた答え通りの「人生は〇〇」では辛いという場合も安心してください。


〇〇を変えちゃえば良いんですニコニコ

ハードモードイージーモード


この雑誌には、〇〇とは?を掘り下げていく方法、自分の思考・意識を変えていく方法が書かれていて


「〇〇だ」を「△△だ」にした色々な方の話が載ってるので、自分の思考を変える参考になるんじゃないかと思います花束私はなりました


設定変更に通じるものもあり、

思い込みとか設定変更を知ってる人には分かりやすい、取り組みやすい内容だと思いますニコニコ


意識・思い込みって自分で気づけるものもあれば、人の思い込みを聞いて


初めて「あぁ、私の〇〇って考えは思い込みか。確かに」と気付かされることもありますよね。


そして、気づいたは良いけど、どう変えていけば?になった時も色んな人の話が読めると


あ、その考え方、私も採用しよう!って変えていきやすいですよね立ち上がる


読みやすいので、オススメですウインク



去年のやつかな?すごい運シリーズの一冊目

こっちは12月後半に発送してもらえるみたいです赤薔薇


心の土台作りからしたい場合は、こっち↓から読むのが良さそうキラキラ



よく読まれてるブログ記事