引き寄せは日常生活の中でトライする | 潜在意識と仲良くなって、叶えてく♪

潜在意識と仲良くなって、叶えてく♪

潜在意識や脳の仕組みを使って、望む人生を意図的に叶えていく♪引き寄せの法則で恋愛も仕事も人間関係もお金も沢山のHappyを引き寄せちゃおう♪

 潜在意識、脳の仕組みなどを活用しながら

 楽しく実践しているまゆです

 

訪問、いいね!、読者登録ありがとうございます

提供中のメニュー

・ブロック解除 ひとつ1,000yen

逆向いてる思考を揃えて叶いやすくする♪

 

 ・24時間の間、ブロックを外し続ける

24時間自動ブロック解除

 

・イルカのセラピーカードからのメッセージ

詳細はこちら

 

・天然石モチーフのカードリーディング

クリスタルカードからのメッセージ

引き寄せは日常生活の中で

引き寄せの法則って波動が、エネルギーが

思い込みがetc

って考えると難しかったりしますよねアセアセ

1番叶えたい願いほど、不安にもなりやすいし

力も入るし、自分には引き寄せできないのかなショボーンなんて凹む事もあるんじゃないかと思います。


そんな時は

日常生活の中で引き寄せをしてみる

願いを放って叶えてみる

をやってみてください。


私が引き寄せの法則、思考の現実化の働き?を確認する為にやってるのは


日常生活の中で願いを放って叶えてみる

という方法です。


もし、ケーキ食べたいなと思うと家族が買ってきてくれる。差し入れがある。

美味しいケーキ屋さん見つけたから、一緒に行こうと誘われる。


などスイーツの引き寄せは得意!という場合は

そこから少しハードルを上げてみてください。


スイーツでやるとしたら、〇〇のケーキを食べたいとかお店を決めてみるのも良いかもしれません。


この実験・実践をすると良いのは、

叶った時、嬉しいのはもちろんですが


どんな気持ちの持ち様でいたのか

どんな事を考えていたのかを振り返れるんですよね。


いつも叶っちゃうという得意なものでも良いんですが、少しハードルを上げる事で


自分はどういう状態だったかな?と確認しやすくないですか?ニコニコ


得意なものだと、いつも叶うからなーってなりやすい気がします。

叶うと思ってるから叶うんですが

叶うのに時間がかかってたり、遠ざかってる気がする時


信じられたら、そりゃ叶うって分かってるけど、つい疑っちゃうんだもんショボーン

って思っちゃいませんか?


なので、私は少しだけハードルあげた願いで

引き寄せの法則、思考の現実化で叶えてみて


自分を振り返ってみるという事をオススメしますニコニコ


本とか動画とかで学んだ後に、

日常生活の中に取り入れて自分で体感して


力が入りやすい願いに応用してみるのが

私個人的にはやりやすかったので、疑ってしまう時には、ぜひぜひやってみてください花束


自分で制限かけたり願いが叶うのをストップさせてる思考に気づく事もありますよUMAくん


左手小指のピンキーリングは「願望実現」