一粒万倍日。今日は新しい事を始めるのに最適な日♪ | 潜在意識と仲良くなって、叶えてく♪

潜在意識と仲良くなって、叶えてく♪

潜在意識や脳の仕組みを使って、望む人生を意図的に叶えていく♪引き寄せの法則で恋愛も仕事も人間関係もお金も沢山のHappyを引き寄せちゃおう♪

潜在意識、脳の仕組みなどを活用しながら

 楽しく実践しているまゆです

 

訪問、いいね!、読者登録ありがとうございます

提供中のメニュー

・ブロック解除 ひとつ1,000yen

逆向いてる思考を揃えて叶いやすくする♪

 

 ・24時間の間、ブロックを外し続ける

24時間自動ブロック解除

 

・イルカのセラピーカードからのメッセージ

詳細はこちら

 

・天然石モチーフのカードリーディング

クリスタルカードからのメッセージ


今日は一粒万倍日キラキラ
新しい事を始めるのに最適な日とされていますニコニコ

今日、開業届けを出す人も多いかもしれませんね音符


昔からこのブログを読んでくれてる人は
ご存知かもしれませんが

私、キャンドルを作るのが好きで販売もしているんですが

先月くらいから、たまたま見たハンドメイド作家さんのインスタがきっかけで

梱包にもっとお金をかけて
届いた時に商品+アルファで喜んでもらえる様にしたいな音符
って気持ちが強くなったんです。

今までは、経費的なこともあって
キャンドルが傷つかない様に!という所に重点を置いていたんですが

(傷つかない様に保護した上での簡易包装の金額しか含めてない)

届いた時点から、素敵ハートって思えるのって良いよねって思って

次に注文いただけたら、そうしよう照れ
っていつ来るか分からない笑注文を待っていたら、久しぶりにきました立ち上がるキラキラ
半年ぶりくらいかも泣き笑いありがたい〜

で、しっかりとした梱包をして送ったんですが
以前なら、たぶんモヤモヤしてたと思いますが
(金額の中に入れてる梱包代+アルファでかかってしまってるから)

意外と姉家族へのクリスマスプレゼントを包む時と同じくらい楽しくてビックリでした笑

少し前に24時間自動ブロック解除をした後に
価値に関する大きな気づきがあった話を書いたんですが

その辺りから、私の中で色んな変化が起きてる感覚があって

今回の経費的には、しっかりした梱包するとマイナスなのに楽しめるキラキラ
という気持ちを感じられたのは嬉しい変化ラブ

なので、今日は、一粒万倍日だし
アクセサリー販売を始める準備でもしようかと思いますウシシ


この2つの組み合わせオススメですキラキラ
D-UPのウォータープルーフのマスカラは
まつ毛が長く見えるし、キープ力も高くて

ホットビューラー使い出したら
マスクからの熱気で下がってたまつ毛が
夜までカール維持できてますキラキラ
早くこの組み合わせ試せば良かった笑

スラムダンクの映画、予告編だけでワクワクキラキラ
観に行こうか迷い中照れ