潜在意識からのメッセージ | 潜在意識と仲良くなって、叶えてく♪

潜在意識と仲良くなって、叶えてく♪

潜在意識や脳の仕組みを使って、望む人生を意図的に叶えていく♪引き寄せの法則で恋愛も仕事も人間関係もお金も沢山のHappyを引き寄せちゃおう♪

潜在意識、脳の仕組みなどを活用しながら

楽しく実践しているまゆです

 

訪問、いいね!、読者登録ありがとうございます

 

提供中のメニュー

・ブロック解除 ひとつ1,000yen

逆向いてる思考を揃えて叶いやすくする♪

 

 ・24時間の間、ブロックを外し続ける

24時間自動ブロック解除

 

・イルカのセラピーカードからのメッセージ

詳細はこちら

 

・クリスタルカードからのメッセージ

詳細はこちらから


結構前ですが、とある出来事をキッカケに

ネガティブな妄想が止まらなくなってしまった時がありました泣


信じたいけど信じられない…

アレもコレも勝手に繋ぎ合わせて、もしかしたら、嬉しかったアレは、そうじゃなかったの?…と


嬉しかった出来事まで悪い方に絡ませて泣き笑い

どんどん自分で自分の気持ちを落としてしまってる状況でしたもやもや


そんな時、クリスタルカードを引いたんです。


ピンクマカロンクリスタルカードからのメッセージピンクマカロン

(パワーストーン がモチーフのカード)

右矢印詳細はこちらから


出てきたカードのメッセージは

信じて

でした笑ストレートにきた


思わず笑ってしまった(そして泣いた笑)メッセージでした。


結局、勝手にアレコレ引っ張り出してきて、

物事を悪い方に繋ぎ合わせて不安になってたけど


そんな事全然なくて笑数日後には

ネガティブな妄想の沼から抜け出せました飛び出すハート


HSP(繊細さん)故か、昔からこーゆう

自分で勝手に不安な沼にハマりに行ってしまったり笑(悲観的とはまた違う)する事があるから


フラットな状態に戻るキッカケになるモノが

結構役立ってたりします笑ううさぎ



思考を変えるキッカケ、流れを変えるキッカケ、フラットな状態に戻すキッカケetc


の為に占い、占いやカードなどを活用するのオススメです音符



3/21 20:00〜楽天でSALE始まりますラブ


復縁の石とも言われているラブラドライトハート

↓割引クーポン出てますキラキラ

とかすだけでストレートヘアのヘアアイロンキラキラ