自分の思考と出来事を切り離してみる | 潜在意識と仲良くなって、叶えてく♪

潜在意識と仲良くなって、叶えてく♪

潜在意識や脳の仕組みを使って、望む人生を意図的に叶えていく♪引き寄せの法則で恋愛も仕事も人間関係もお金も沢山のHappyを引き寄せちゃおう♪

潜在意識、脳の仕組みなどを活用しながら

楽しく実践しているまゆです

 

訪問、いいね!、読者登録ありがとうございます

 

提供中のメニュー

・ブロック解除 ひとつ1,000yen

逆向いてる思考を揃えて叶いやすくする♪

 

 ・24時間の間、ブロックを外し続ける

24時間自動ブロック解除

 

イルカのセラピーカードからのメッセージ

詳細はこちら

 

天然石カードからのメッセージ

詳細はこちらから

 

 

ネガティブな思いがネガティブな事を引き寄せないなら、自分に起きたこの出来事は何?悲しい

 

読んでてそう思った人も居るかもしれないな?!

と思ったので、補足です。

 

一切ネガティブな事は起きなくなりますよ。

と言いたい訳ではないんです。だってムカつく事は起きることあるし笑

 

ネガティブな出来事が起きた時

自分が、あんな事やこんな事を考えていたからなんじゃないかえーん

って思って苦しくなった事ありませんか?

 

私もやってた事いっぱいあるし泣き笑い

気持ちが落ちまくって鬱々してると、そうなってしまう事もあるし

クライアントさんから聞いた事もありますが

 

そこを切り離してみてください。

 

この考え方を取り入れる様になったら

肩の荷が降りたくらいスーッと楽になりました音符

 

ネガティブなことを考えた。

ネガティブなことが起きた。

別々のものだって考えてみると少し気持ちが楽になりませんか?ニコニコ

 

ネガティブな思いは単なる思いでしかなくて、

嫌な出来事も単なる出来事でしかないんだとしたら??

そこイコールではないんだとしたら?

 

引き寄せの法則などを知った事で

思考を見張るようになってしまって、

自分にダメ出しが増えてしまって辛くなってしまう人って

 

きっと沢山いるんじゃないかと思います泣くうさぎ

 

なので、引き寄せの法則知ってから

辛い…ネガティブな事ばかり考えちゃう自分に

ダメ出しばかりしちゃうって方は

 

ネガティブな事を考えても

現実にならないらしいから大丈夫かも?

くらいからでも良いので、

分けて考えてみてくださいおすましスワン

 

特にHSP(繊細さん)の方には試してみて欲しい。ハート

 

(私自身がHSPで、ネガティブな思いがネガティブな出来事を

っていう考え方で思考を見張ってしまって、逆に辛くなってしまい

引き寄せの法則をうまく使えなくなってしまった時期があるので

経験談からのオススメポイントですウインク

 

 
むらさき音符絆を深めるムーンストーン
ピンク音符恋愛の石ローズクォーツ
ブルー音符人間関係を円滑にするグリーンアメジスト

クローバービッグシルエットのコーデュロイパーカー