自分の事は自分で幸せにするとは? | 潜在意識と仲良くなって、叶えてく♪

潜在意識と仲良くなって、叶えてく♪

潜在意識や脳の仕組みを使って、望む人生を意図的に叶えていく♪引き寄せの法則で恋愛も仕事も人間関係もお金も沢山のHappyを引き寄せちゃおう♪

潜在意識、脳の仕組みなどを活用しながら

楽しく実践しているまゆです

 

訪問、いいね!、読者登録ありがとうございます

 

提供中のメニュー

・ブロック解除 ひとつ1,000yen

逆向いてる思考を揃えて叶いやすくする♪

 

 ・24時間の間、ブロックを外し続ける

24時間自動ブロック解除

 

イルカのセラピーカードからのメッセージ

詳細はこちら

 

クリスタルカードからのメッセージ

詳細はこちらから


自分の事は自分で幸せにする

見聞きした事ある人も多いと思いますが


この言葉、

1人でも生きていける様に腹をくくりなさい

と言われている様で辛く感じてしまった時期がありました笑

同じ様に感じた人いますよね?ね?笑


でも、違うんですよね。


自分を自分で幸せにするって、1人で平気でも

もちろん良いんだけど、それすらも含めて

自分を幸せにするなら何を選択する?なんです。


結婚しても、しなくても良いし、

恋人いても、いなくても良いし、

子供がいても、いなくても良いし、

休みがないくらい仕事に没頭しても良いし、


休みが多い仕事をしても良いし、

(知人に自分1人が生活できれば良いから。と

フリーランスで単発の仕事のみ受けて

のんびり過ごす事を選んでる人がいますニコニコ)


運転免許持ってても持ってなくても良いし、

(必要なら取るを選ぶ事が幸せに繋がるって事)

会社勤めでもフリーランスでも会社経営でも良いし、


日本に住んでも良いし、海外に住んでも良いし、

引き寄せの法則を学んでも良いし、学ばなくても良いし、

明るい色を着ても良いし、

モノトーンで全身決めても良いし

etc…


書いたらエンドレスですが笑

自分は何を選びたい?

何を選ぶ事が自分の幸せ?を考える事さえも

自分の事は自分で幸せにするって事なんですニコニコ


こう書くと願いが叶ったら幸せになる!

だから叶えたい!!それ選ぼうとしてるのに泣くうさぎ

と辛くなってしまう人もいるかもしれませんが


叶える!を選んだ事が

『自分を自分で幸せにする』って事なんですよねピンク薔薇


逆の『この願望を叶えようと頑張るのはやめる』を選ぶ事も同じく。


何を選ぶのか?は勇気がいる事もあるし

誰々のせいで。とか言えなくなるからアセアセ

楽ではないけど


意図する事と、この『自分で自分を幸せにする』って何なのか?


を意識する様になったら

私は現実化が早くなりましたニコニコ


素敵な一日を〜ハート





花束お花の定期便花束
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)