頑張るのをやめてみる | 潜在意識と仲良くなって、叶えてく♪

潜在意識と仲良くなって、叶えてく♪

潜在意識や脳の仕組みを使って、望む人生を意図的に叶えていく♪引き寄せの法則で恋愛も仕事も人間関係もお金も沢山のHappyを引き寄せちゃおう♪

潜在意識、脳の仕組みなどを活用しながら

楽しく実践しているまゆです

 

訪問、いいね!、読者登録ありがとうございます

 

提供中のメニュー

・ブロック解除 ひとつ1,000yen

逆向いてる思考を揃えて叶いやすくする♪

 

 ・24時間の間、ブロックを外し続ける

24時間自動ブロック解除

 

イルカのセラピーカードからのメッセージ

詳細はこちら


頑張るのをやめてみよう。

みたいな感じのブログを読みながら


大雨の影響で窓閉め切りだった為に

湿気で窓が曇ってしまってる電車内で


『窓開けたいけど触りたくないな〜』

『でも、窓開けて換気したいな〜』

と思っていたら


早速、向かいの窓を開けてくれた男性がいましたラブ優しいキラキラ


7色のアクセサリーは幸運を呼ぶと言われています

何かを叶えようとする時、

頑張ろう!としちゃう事も多いですよね。


収入増やしたかったら、副業、起業、転職など

どうしたら増やせるか?を考えてみたり


恋人が欲しかったり、結婚したかったら

出会いを求めてパーティー、紹介、結婚相談所、

好きな人がいれば告白しようか、デートに誘おうか考えてみたり


健康に関しては…体調悪い場合は

私は、まず病院へ。と思う方なので

(スピリチュアルや自己啓発に頼るのは、その後で良いと思う派)


健康に関しては、私の中では別ではありますが


叶えたい事を叶えるのに

『頑張るのをやめてみる』

を実験的にやってみようと思います音符

(こうだと良いな〜。これが良いな〜。だけ放つ口笛)


努力で色んな事を叶えてきた人は

一度やってみて欲しいなと思いますウインク


頑張って良い大学入ってたり、頑張って良い会社に入ってる人は特に


努力すれば結果が出る!って身をもって分かってる・知ってる分


努力で動かせない・動きにくい現実が現れた時、

苦しくなってしまう人が多い印象があるので

そういう方にこそ、頑張らないで叶えてみる事、


頑張らなくても叶えられるって事を体験して欲しいなと思いますニコニコ