変化の先に選択肢も増えて良い事いっぱい | 潜在意識と仲良くなって、叶えてく♪

潜在意識と仲良くなって、叶えてく♪

潜在意識や脳の仕組みを使って、望む人生を意図的に叶えていく♪引き寄せの法則で恋愛も仕事も人間関係もお金も沢山のHappyを引き寄せちゃおう♪

潜在意識、脳の仕組みなどを活用しながら

楽しく実践しているまゆです
 
訪問、いいね!、読者登録ありがとうございます
 
提供中のメニュー
・ブロック解除 ひとつ1,000yen
 
 ・24時間の間、ブロックを外し続ける
 
イルカのセラピーカードも付けられます。

 

私、本屋が大好きなのですが(両親が本好きだからか、子供の頃から好き)

 

先日、用事があって行った普段行かない駅に

大きな本屋があったので寄ってみましたハート

 

そこで

チーズはどこへ消えた?

の漫画バージョンを見つけて立ち読みしてみました。←読み返したくなってネットで買った。笑

 

 

 

何年も前に話題になってましたよね。

 

 

その時には、別の同じような系統の本を読んでいたので

 

この本は読んだ事がなかったんですが

(でも本屋に行くと、何度も目についてたから気にはなってたんだと思います。笑)

 

この本、仕事についてをベースに書かれてはいるけど、引き寄せなど

 

目に見えない世界の力を活用して

願いを叶える時にも使えることが書かれていて

 

前にも書きましたが

宮本佳実さんが言っていた

 

同じ思考、同じ行動、同じ環境だと未来も同じ

 

まさにコレかなと思います流れ星

 

引き寄せなどを使う時にも

それまでと全く同じ考え方、思考では

 

同じ現実が続いてしまうんですよねアセアセ

思考の現実化が働くから。

 

だから、ブロックとなってる思い込みを外す事や

先日、過去ブログを再投稿しましたが

 

意識をズラす為にブロック解除を使ったりしてますニコニコ

 

意図して叶えたい事を叶えていく時って

やっぱり、叶えた事がない事や

 

叶いづらかった事などは特に

それまでとは違う捉え方になった時や

 

それまで意識が向いてた方向ではない方に

意識が向いている時に

スルスルっと現実が動く事が多い気がしますラブ

 

変わりたくない!と無意識に思ってる時期は

きっと誰にでもあると思いますが

 

そういう時って

潜在意識や脳が変化を嫌って戻そうとする力にも

引っ張られちゃって、今のままが安心だよね…

 

と変わらない、変えずに今のままを維持する

って事を無意識にしてしまってたりするんですよね。

 

変わることの怖さが勝ってしまって

無意識ではなく、自ら現状維持を選んでる時もあると思います。

 

そんな時にオススメです、この本ニコニコ

ネタバレになるので多くは書けませんが。