調べてみました | 潜在意識と仲良くなって、叶えてく♪

潜在意識と仲良くなって、叶えてく♪

潜在意識や脳の仕組みを使って、望む人生を意図的に叶えていく♪引き寄せの法則で恋愛も仕事も人間関係もお金も沢山のHappyを引き寄せちゃおう♪

潜在意識、脳の仕組みなどを活用しながら

楽しく実践しているまゆです

 

訪問、いいね!、読者登録ありがとうございます

 

提供中のメニュー

自分を知り潜在意識と仲良くなる

メールセッション

 

ブロック解除 ひとつ1,000yen

逆向いてる思考を揃えて叶いやすくする♪

 

 ・24時間の間、ブロックを外し続ける

24時間自動ブロック解除

 

イルカセラピーカードからのメッセージ

詳細はこちら


マスク、どこのお店も入荷未定が続いていますねえーん

マスクの値段も上がってるし・・・アセアセ


転売禁止になっても転売してるから、

値段が高いの?と思ってましたがどうも違うようですね。

 

ヤマダ電機の通販サイトに、今、世界中でマスクが必要な為に


生産が追いつかず、原材料の不足に伴い原価が高くなってしまっていて


(そりゃあそうですよね…生産量が今すごいことになってるだろうから、原材料も足りないはず)


原価が高くなっている為に

マスクの金額が高騰してしまっている。

という説明が書かれていました。

 

※エイプリルフールの嘘ではありません


なるほど。納得でした。

個人店の通販サイトで書かれていたら信憑性が・・と思っちゃいますがニコニコアセアセ

大手メーカーのサイトに書いてあるくらいなので、事実なんでしょう。

 

店頭でのマスクを私は見ていないので、

店舗販売の今の値段を知らないのですが


ドラッグストアでの販売も高かったというブログも見かけたので


店舗での販売も、品薄になってから店舗が

仕入れたマスクに関しては高くなってしまってるのかもしれませんねタラー

 

(今までの定価で買えた場合は、ラッキーという事?)


コロナ、どこまで長引くのか分かりませんがえーん

早く安心して普段通りの生活したいですね。


50枚¥3,000くらいの、中でも安めのマスクを探して載せてます。

定価よりかは高いですがアセアセ3,000円前後の

マスクは結構早い段階で売り切れになってる所が多いので良かったらご活用ください。


花粉症か?って思った時に使ってて

結局、花粉症ではなくて(笑)2、3回しか使わなかった

このスプレーも、効果あるのかわかりませんが今使ってます。

ウイルスイオンでブロック160回分

 気持ちが沈まない様にしながら、過ごしていたいですね