合うものを使って軽やかに叶えていく♪ | 潜在意識と仲良くなって、叶えてく♪

潜在意識と仲良くなって、叶えてく♪

潜在意識や脳の仕組みを使って、望む人生を意図的に叶えていく♪引き寄せの法則で恋愛も仕事も人間関係もお金も沢山のHappyを引き寄せちゃおう♪

潜在意識、脳の仕組みなどを活用しながら

楽しく実践しているまゆです
 

訪問、いいね!、読者登録ありがとうございます

 

提供中のメニュー
自分を知り潜在意識と仲良くなる

ブロック解除 ひとつ1,000yen
 
 ・24時間の間、ブロックを外し続ける

イルカセラピーカードからのメッセージ


私がブロック解除、24時間自動ブロック解除を
セルフで活用してる理由の1つに

毎日アファメーション。
それが続かなかったから…というのがありますえーん

イメージングは、元々、妄想好きなので
暇さえあれば、あんな事やこんな事をニヤニヤしながらイメージングしてますが(笑)

アファメーションは段々と
アファメーションしなければ叶わない。不安もやもや
に変わってきてしまう事が多くて
やらない事が増えました。

なのでアファメーションで思い込みを変えるのを
ブロック解除や24時間自動ブロック解除で
代用してる感じですかねウシシ

前までは、ブロック解除や24時間自動ブロック解除を使いながらも
アファメーションしてたんです。

してたというか、する様にしてたというか…。

何年も前にアファメーションを作ってもらった事があったんですが

自分オリジナルのアファメーションさえも合わずえーん
むしろ、そのアファメーションが一番、心がざわつきました(笑)

アファメーションもイメージングも
無理矢理に使い続けても良い事ないですぐすん
自分の経験からそう思いますが

合わないものを無理矢理つづけると心が悲鳴をあげますえーん

合う合わないって必ずあると思います。

心がめちゃくちゃ抵抗してるのに続けるって
結構苦しいですよね。
なので、私は、やめちゃいました。スッキリ(笑)

アファメーションしなくても叶えられてる事は多いので

今は使わなくて良いや。
またアファメーションしたくなった時に始めれば良いかなと思ってます流れ星


アファメーションが合う人、
イメージングが合う人、
ブロック解除や24時間自動ブロック解除が合う人
その他の方法が合う人、

それぞれ居ると思うので、あうもので
軽やかに叶えていきたいですよねルンルン

修行みたくなっちゃったら、辛いですからウインク