好きな事を楽しむ事で自然と理想へ近づいていく | 潜在意識と仲良くなって、叶えてく♪

潜在意識と仲良くなって、叶えてく♪

潜在意識や脳の仕組みを使って、望む人生を意図的に叶えていく♪引き寄せの法則で恋愛も仕事も人間関係もお金も沢山のHappyを引き寄せちゃおう♪

潜在意識、脳の仕組みなどを活用しながら
楽しく実践しているまゆです

訪問、いいね!、読者登録ありがとうございます

提供中のメニュー
・自分の思いを確認しながら願いを叶えていく

・ブロック解除 ひとつ1,000yen
 
 ・24時間の間、ブロックを外し続ける
 
イルカのセラピーカードからのメッセージ

好きな事は何ですか?ニコニコ


私の姉は、学生時代から英語が好きで
喋れる様になりたい!という気持ちから

英語のラジオを聞いてみたり
(同じ部屋だったので、興味がなかった私は迷惑してましたが。笑)
英文科に進んでみたり、英会話教室に通ってみたり
色々と楽しんでました。

そんな姉は、今、アメリカ人の旦那さんの仕事の都合でアメリカ在中キラキラ

子育てに追われながらも楽しそうですラブラブ

姉は、意図して理想を叶えたのか?
そんな事ないんです。

結婚前、姉から海外暮らしがしたい。とか
英語圏の人と結婚したい。とか聞いた事は一度もないし

結婚前に付き合ってた人たちは、今の旦那さん以外、皆、日本人…。

就職も英語とは関係ない仕事。
(外資系に進んだわけでもなく、英語使わない仕事についてました)

不思議ですよね爆笑

英語が喋りたい!という気持ちからスタートしたら
英語が標準語として必要な環境に身を置く事になるなんてキラキラ

きっと姉もアメリカ人と結婚してアメリカに住むなんて
想像もしてなかったんじゃないかな?と思います花束

どうなりたいか?が見えたら、進みやすいとは思いますが

どうなりたいか?が見えなくても、私の姉の様に
好きな事を楽しんでいたら、自然とコレが欲しかったのかもラブ
という世界に身を置く事になるかもしれませんよルンルン



10日までのお申し込みの方限定で
ひとつ分の金額で2テーマ受けていただけます。