Happyちゃんブログ: 『安定』という名の心の『不安定』2 | 潜在意識と仲良くなって、叶えてく♪

潜在意識と仲良くなって、叶えてく♪

潜在意識や脳の仕組みを使って、望む人生を意図的に叶えていく♪引き寄せの法則で恋愛も仕事も人間関係もお金も沢山のHappyを引き寄せちゃおう♪

CPM(100%自分原因説)、潜在意識、脳の仕組みなどを活用しながら
楽しく実践しているまゆです
 
訪問、いいね!、読者登録ありがとうございます
 
提供中のメニュー
・ブロック解除 ひとつ1,000yen
 
 ・24時間の間、ブロックを外し続ける
 
イルカのセラピーカードも付けられます。




無くなってしまったHappy ちゃんブログの続きです。

以下、コピペです。
 
 

私たちを構成する最小単位のミクロな世界の『素粒子』というものは

 

常に振動してる。

その素粒子とはエネルギーのこと。

 

そう、私たちの正体は『波』なのだ。

{10E58279-0B7C-4E99-A637-D585F579FA12}

 

安定してない=不安定

イコールそれは全てが

変化し続けるものだということ。

 

この世界の核は

 

上がったり下がったり

不安定な(変化の)リズムを刻んでる。

一定の線じゃない。

 

命を繋いでる心臓だって、

その心拍音の心電図は波形で表記される。

 

心拍音が一定を記す時、

それは人の死を表すことになる。

 

モチベーションを一定に保つ
いつでも元気、明るく前向きに

 

こーゆうエセポジティブな内容に脱落する人が多い理由はただ1つ。

 

不自然だからだよ。

 

そう思うと万物すべてが『不安定(変化)』の中、すべては動いてるということ。

 

であれば、その万物創造の在り方、生き方に身を委ねた方がいい。

 

『変化』すること『不安定』とは当たり前なのだと理解すること。

 

それは気持ちも、気分も、環境も全部。

 

で、その万物創造に従った在り方は『心』を主軸に生きることだから

 

究極に心は満たされる。

 

物質的な『安定』への執着は、心の『不安定』を生み出す。

 

心の『安定』は物質的な『変化』や『不安定な環境』を生み出しながら生きることを示す。

 

私の”今”だって、いつだって『不安定』

 

いつどうなるかなんて分かんないし

むしろ、どーでもいい。

 

『心』が飽きたらいつだって全部やめちゃうし、

『心』がやりたいなら無謀なことでもやっちゃうし

 

常に変化し続けるからほんと、先の確約した見通しなんて一つもない。

 

でも、本当に”今”は安心の中生きてる。

それはゆるぎない万物創造のリズムの中に自分がいるからだと思う。

とにかく心が満たされてるのだ。

 

 ******** 

 

『ブランド物やオシャレすることやそんなものに目がいってたのに、こんなことで幸せだって満たされるようになった自分の心が何よりも嬉しい』

 

私と同じように生き方を変え、

 

なんだか現在は、その日暮らしのような行き当たりばったりの人生を歩んでる昔の同僚と久しぶりに再会し

 

そんな彼女が

息を飲むほど美しい夕日を前にふと呟いたその言葉がとても印象的で


なんとなく、今日の記事を書きたくなりました^ ^ 

 

 「創造」の中の、たったひとつの定数は「変化」です。

それを怖がらないでください。
変化とは「非常に安定した状態」なのです。
 
ーバシャールー
 
”不安定”に慣れてしまえばもはや無敵。
by Happy