不安が出やすい時は、少しだけ先の自分を見る | 潜在意識と仲良くなって、叶えてく♪

潜在意識と仲良くなって、叶えてく♪

潜在意識や脳の仕組みを使って、望む人生を意図的に叶えていく♪引き寄せの法則で恋愛も仕事も人間関係もお金も沢山のHappyを引き寄せちゃおう♪

CPM(100%自分原因説)、潜在意識、脳の仕組みなどを活用しながら
楽しく実践しているまゆです

訪問、いいね!、読者登録ありがとうございます

提供中のメニュー
ブロック解除 ひとつ1,000yen
 
 ・24時間の間、ブロックを外し浄化し続ける
 
イルカのセラピーカードも付けられます。


久しぶりにHappyちゃんの3日後日記を読み返してみました


(月日が経つと当然自分の内面も変化してるので

同じ本を読んでても感じ方、納得の仕方が違っていて楽しいですよね)


“奇跡"は自分で起こせる! 3日後「引き寄せ」日記

{A04E7744-22BC-4A03-B3A6-6B8FDD79DD60}

この本に書かれているのは
心の土台を整える事や、未来に希望の種をまく事
思考のクセの変え方など。

この3日後日記で書かれている
3日後というちょっとだけ先の未来に焦点を当てる方法、

不安になりやすい人だったり
いつも不安な訳ではないけど、波があって
ちょうど不安の渦中にいる人には

やりやすい引き寄せ実践

例で出されてるHappyちゃんのブログアクセスの話から抜粋。

「アクセス20の今の現実では、1000アクセスなんてイメージできない。
でも、3日後に15くらい(35ということ)アクセス数が上がっていたら嬉しいなぁ。」

こんな感じで、少しだけ先の未来に焦点を当てるんです。

不安が出にくい人の場合は、
20アクセスの時に、もっと先の1000アクセス
をイメージでも良いと思いますが

不安が出やすい場合は、そこに焦点を当ててしまうと

そんなに増える訳ないじゃん。○カじゃないの。
なんて自分を責めてしまったり、
別な方向へ進んでしまう可能性があるんですよね

だからこその3日後です

アクセス数に限らず、今とかけ離れたことをイメージするって
ニヤニヤ、ワクワクするものもあれば

叶うのかな…どうやって…?
って不安になってしまう事もありますよね。
その時の気分にもよるでしょうし。

であれば、小さな引き寄せかもしれないけど
コツコツ積み上げていって、自信に繋がるって方が

目に見えない力を使う時は良かったりしますよね

提供中のメニュー
ブロック解除 ひとつ1,000yen
 
 ・24時間の間、ブロックを外し浄化し続ける
 
イルカのセラピーカードも付けられます。