ちょっとの変化だけで得るものは格段に良くなる | 潜在意識と仲良くなって、叶えてく♪

潜在意識と仲良くなって、叶えてく♪

潜在意識や脳の仕組みを使って、望む人生を意図的に叶えていく♪引き寄せの法則で恋愛も仕事も人間関係もお金も沢山のHappyを引き寄せちゃおう♪

CPM(100%自分原因説)マスターコースを受講し

ますます楽しく実践中のまゆです
 

訪問、いいね!、読者登録ありがとうございます

 

提供中のメニュー
ブロック解除 ひとつ1,000yen
 
 ・不要なものを24時間の間、浄化し続ける
 
イルカのセラピーカードも付けられます。


ダイエットしてる方向けの

思い込みを変えて痩せる体質になる。コミュニティの告知を準備中なので

夜には出そうと思ってます



本題です


先日、歯が痛くて、何これ虫歯?とビクビクしながら

(過去に神経までいっちゃってて痛い思いした事あるので)

歯医者に行ったんですが


歯を食いしばっていたが為の歯痛でした


この時に行った歯医者、近所の歯医者ではなく

色々と調べて行った所なんですが


こことの縁で、歯との関わり方が変わりそうです


話を聞いてて、潜在意識と繋がるものがあるなと思ったんですが


噛み合わせが悪くて、どこかの歯だけがぶつかってた場合


体が、それを邪魔だと判断して排除しようとした結果

歯が抜ける、抜く事になる(虫歯とか歯周病とか?)場合があるんですって!

抜ける=邪魔な奴居なくなる

って感じです。


怖い

そんな話、初めて聞きました。


日本っておじいちゃん、おばあちゃんになったら

入れ歯あたりまえ。な感覚ありませんか?


でも、欧米では、当たり前ではないんだそうです。

高齢になっても、自分の歯が半分以上残ってる人が大半なんですって。


この情報も初耳…。


歯を残していくって為には

虫歯や歯石、歯周病などだけでなく

噛み合わせ、歯ぎしりしちゃうなら、それも


色んな所からの影響を考えなきゃいけなくて

トータルで歯や顎などの状態を見ていくって大切なんですって。


その歯医者にずっと通うかは分かりませんが


私の中に、そこに行くまでは

歯医者=虫歯を治してもらう所。矯正してるから、たまに見せに行く所。

くらいしか思ってなかったですが


ストレスが多い時、歯を食いしばってしまってたりするので


聞いた色んな話を元に、

年取ってからも自分の歯を残していける様に考えていこうと思いました


小さい頃から虫歯になりやすかったので

ホント大事にしていかないと。と思います。

(治療済みの歯がいっぱい)



ちょっとした変化だけで、自分の人生はより良くなりますね


同じ歯医者に行ってたら知る事のなかった事を知り、意識が変わったり


別の改札から入った事で空いてる車両に気付けたり


たまたま立ち寄ったお店で、人とのご縁が生まれる事もある


いつもと同じ。から、ちょっとだけ違う事・場所を選んでみるだけで


ガラって変わったりするから、面白い


{A67575C2-E21B-4223-AC90-93F8EA3EFF67}