話せる仲間がいる事が心強い | 潜在意識と仲良くなって、叶えてく♪

潜在意識と仲良くなって、叶えてく♪

潜在意識や脳の仕組みを使って、望む人生を意図的に叶えていく♪引き寄せの法則で恋愛も仕事も人間関係もお金も沢山のHappyを引き寄せちゃおう♪

CPM(100%自分原因説)マスターコースを受講修了し

ますます楽しく実践中のまゆです
 

訪問、いいね!、読者登録ありがとうございます

 

キャンドルブログも更新中

キャンドルブログはこちら

 

提供中のメニュー
 
イルカのセラピーカードも付けられます。
 

引き寄せ仲間と結婚式場に隣接してるカフェでお茶してきました
(最近、お茶ばかりしてる)

外が見やすい通り沿いの席に通されたので

チャペルから出てきた結婚式を終えたばかりのカップルを間近で見ることができました



ケーキを食べながら、色んな話をしてきたんですが

引き寄せ、潜在意識の事を学んでる人と喋れる時間って
私にとっては大切で

相手の話の中から、色んなことに気付けるんですよね

過去の自分が反映されてるなと思う部分もあり
どう心を整えていくかを再確認させてもらえる事もあり

そして、不安なども吐き出す事でスッキリ引きづらずに済み

吸収も手放しも出来ました

1人だと悶々としてしまう時も、引き寄せや思考の観点から話せる仲間がいると

会話の中から気づいた事を生活に落とし込めたり
必ずプラスがある

応援しあって勇気をもらう事も多い

そんな引き寄せや潜在意識、起業系の繋がりで知り合った方とのやり取りが大好きです

これからも気の合う人たちと話す時間は
大切にしていこうと思ってます

それプラス、会いたい、話したい
と思ってもらえる自分であり続けます
(↑は、引き寄せ仲間だけに限らず公私共々)