本気で決めると叶う!繋がりたい人と繋がった♪ | 潜在意識と仲良くなって、叶えてく♪

潜在意識と仲良くなって、叶えてく♪

潜在意識や脳の仕組みを使って、望む人生を意図的に叶えていく♪引き寄せの法則で恋愛も仕事も人間関係もお金も沢山のHappyを引き寄せちゃおう♪

CPM(100%自分原因説)マスターコースを受講し

ますます楽しく実践中のまゆです
 

訪問、いいね!、読者登録ありがとうございます

 

キャンドルブログも更新中

キャンドルブログはこちら

 

提供中のメニュー
逆向いてる思考を揃えて叶いやすくする♪
↑ブロック解除 ひとつ1,000yen

30days 25個お好きな時に受けられる
5個もお得なブロック解除こちら
 
イルカのセラピーカードも付けられます。

受けてくれた人から、恋愛で嬉しい事あった報告増えてきてます

 


この記事で↓

水原ゆりさんのセミナーで同じテーブルだった方と連絡先を交換せず別れてしまい

心残りがあると書きました(残念だった。かな)

そして、どこかでご縁が繋がりますように
とも書いたんですが

そう書きながらも、繋がると信じてみた&決めてたんです

そしたら、なんと

22日に開催する、ヨシミストの会&ユリリアの会に申し込んでくれてる方が

その時の方だったことが判明

凄すぎて、第2回の時に来てくれて今度のも来てくれる方に

ミラクル起きました〜ってLINEしました

水原ゆりさんのセミナーの時、ブログは教えてないですし、相手のも聞きそびれてたんです

(ヨシミストの会やってることも言わなかったし)

何の繋がりもない状態で会場を後にしてしまった事を後悔してましたが
ちゃんと繋がれました〜

水原ゆりさんのセミナー、80〜100人くらいでした

その中で同じテーブルになった人と繋がれるって奇跡

やっぱり、こうなる!って本気で決めるって凄い力を発揮する

どんどん決めていこう〜

今、自分の可能性がどんどん広がってる事に
ものすごくワクワクしてます

ブロック解除のおかげで、どんどんクリアになっていってて

クリアになった所で決めたり、学び直したり
学びたかったものを学んだりしてるから

不安から学んでた時とは全然違う吸収の仕方してる感じします

本気で決められる事も増えてきたし
(それによって、周りからの影響も受けにくくなってます)

良い感じです
楽しい〜

そんな若干、頭の中お花畑になってきた脳で

こんな事を提供できたら、申し込んでくださった方々が
よりHappy Lifeを送れるのかな
と考えております

キャンドルも、ブロック解除も
これからやっていきたい事も全て

提供中のメニュー
逆向いてる思考を揃えて叶いやすくする♪
↑ブロック解除 ひとつ1,000yen
 
イルカのセラピーカードも付けられます。

 


{802D3A6D-0494-4E7B-A71C-7B351E0C5016}

今日もミラクルが起きる