満月の夜に何を信じてるか探ってみた | 潜在意識と仲良くなって、叶えてく♪

潜在意識と仲良くなって、叶えてく♪

潜在意識や脳の仕組みを使って、望む人生を意図的に叶えていく♪引き寄せの法則で恋愛も仕事も人間関係もお金も沢山のHappyを引き寄せちゃおう♪

 CPM(100%自分原因説)マスターコースを受講し
ますます楽しく実践中のまゆです
 

訪問、いいね!、読者登録ありがとうございます

 

キャンドルブログも更新中

キャンドルブログはこちら


提供中のメニュー

 


昨夜、満月でしたね


月が見たかったのに地元の駅に着いたら、

ドシャ降りで膝までずぶ濡れになりました…


帰宅中、電車の中で

今見ている現実は、過去の私の思考と

信じているものから出来てるとしたら


何を信じて、何を当たり前だと思って生活してるのか

思考をしっかり見てみようと思いました


満月の力かな、要らない思考を手放したくなったんですね


家に帰ってから、ノートに書き出しました


こうなりたい

ではなく、現状を。


直視するのは苦痛が伴いますが


あの人キライと思えば、その人の嫌な所ばかり見えてしまう様に


自分が見たい様に現実見えてるわけだから

どう見えるのか知らなければ、変えていけないと思って直視しました


書き出した中には

「お金がない」

「つまらない」

とかも出てきました


出すだけ出してブロック解除しよう

と思ってたんですが


書き出す事で俯瞰できるから

それだけで意外とスッキリしてて


2、3個ブロック解除しただけで

後は、そう思ってたけどホント

って確認すると違うかもって思えてました


つまらない。も、お金ない。も

それホントって自分に確認したら、

そんな事ないかもと返ってきた


現実を改めて直視して、自分で創り上げてる世界を

たまに俯瞰しようかな


原因は探らなくて良いという人もいますが


私は、原因になってる思考を探し出した方が

スッキリするので、そっちのやり方の方が好き


探ろうとして、あまりにもザワザワする時は

探らない時もありますけどね


{422B83B9-0386-48F0-8BCC-BD6F00BA51EB}

今日もハッピー