ダイエットに無縁の私の思考とやってる事3 | 潜在意識と仲良くなって、叶えてく♪

潜在意識と仲良くなって、叶えてく♪

潜在意識や脳の仕組みを使って、望む人生を意図的に叶えていく♪引き寄せの法則で恋愛も仕事も人間関係もお金も沢山のHappyを引き寄せちゃおう♪

CPM(100%自分原因説)マスターコースを受講し
ますます楽しく実践中のまゆです
 

訪問、いいね!、読者登録ありがとうございます

 

キャンドルブログも更新中

キャンドルブログはこちら


しばらく予約投稿します

(コメント返信、ブロック解除の問い合わせ等

お休みします)


シリーズで書いてると、自分の内面がよくみえてきますね楽しい〜

肉がついた事に気づいた時、間食を控えて
ついて直ぐ対処してると書きましたが

控えてるのは、2、3日くらいなもんです 

だって食べたいですもん
ずっとなんて、もちません


書いてて、自分がいかにダイエットに不向きな性格なのか凄く感じさせられます

私、しっかり付いてしまった肉を落とす気力は無いかもしれません

だからこそ、無意識のうちに
自分の体についた肉を日々チェックして

間食の有無でコントロールしてきたんだと思います

気づいてなかったけど、案外ストイックに
自分の体メンテナンスしてたのね、私

って言っても、私、骨が細いのか
実体重より5キロ以上痩せて見られることが多い為

(友達とかに◯◯キロしかないでしょ。
と突然言われる事がある)

体重を気にするより、
心配されない見た目で体重キープしてます

(人から言われる体重より実体重の方が多いけど、それで良い)

なので、逆の理由で見た目で体重キープしてる私から見たら

みんな、体重を気にしすぎ

ダイエットしなきゃと言ってる友人達を見て
ダイエット必要と思う事がしばしばあります。

↑これ、太いままで良いよ。という気持ちは一切ないです。
(誤解されやすいのが困った所…)

見た目、別に太くないのに
体重を気にしてる女性の多さを感じる事が多いんです
必要ないストレス抱えちゃってて勿体無い。


体重なんて教え合う機会、そんなに無いですよね

なら、見た目で絞るところ絞れば
実体重より細く見えるはず

だって、筋トレして筋肉つけば
筋肉の重さで体重変わらない、むしろ増える可能性もある

それで体重を気にしていたら、いつまで経ってもクリアできないかもしれない…

相当メンタル強くないと疲れちゃいますよね

私なら嫌になります

そしたら、見た目で足を細くするぞ
って、むくみを取ることから始めてみるとか

(通ってるエステでの情報:ダイエットしたい人の大半は、むくんでるだけだそうですよ)

見た目が細くなってくれば
数字で頑張るより、楽しいと思うんですよね

苦しいダイエットより、できる事から少しずつ


なんか、段々、書いてる内容が
ダイエットしたい人に役立つのか心配になってきましたが

ダイエットしたいのに続かないという
悩み解消、思考チェンジに少しは役立ってると良いなぁ

{59CD945C-1862-45E2-8F10-DDBE9C0DECF9}