好きだな〜な気持ちだけで叶える | 潜在意識と仲良くなって、叶えてく♪

潜在意識と仲良くなって、叶えてく♪

潜在意識や脳の仕組みを使って、望む人生を意図的に叶えていく♪引き寄せの法則で恋愛も仕事も人間関係もお金も沢山のHappyを引き寄せちゃおう♪

CPM(100%自分原因説)マスターコースを受講し
ますます楽しく実践中のまゆです
 

訪問、いいね!、読者登録ありがとうございます

 

キャンドルブログも更新中

キャンドルブログはこちら


提供中のメニュー

 


アメリカの本屋へ行く機会があったので、写真を撮りまくってきました


洋書の本って本の装丁が可愛くて、

ついつい店内中、写真を撮りなくなってしまいます


{F5CF893B-B990-47AD-9EFA-5020A3A6648A}

この山の向こうに、こんまりさんの本がありましたよ

日本でも、本屋が好きな理由の1つは
本が好きな事はもちろんですが

本のデザインを見るのが好きって事もあります

日頃から本屋で可愛い装丁(本の表紙などのデザイン)の本を見つけると

内容は関係なく、手に取って楽しんでます
(買わないけど見てるだけで楽しい)

デザインの専門学校に通ってた頃、
本の装丁したいという夢がありましたが

求人がとっても少なかった為(無いに等しいくらい無かった)

夢を叶える事は出来ませんでした

そして月日が経ち、いつの間にか
その夢は無くなりましたが、変わらず

本屋で本のデザインを楽しむ事は続いていて

洋書ばかりの場所へ行く機会があれば
今回みたいに写真を撮りまくってました

「本のデザインが好き
その思いが潜在意識に届き

学生時代の夢は、Happyちゃんの初出版の時に叶いました

その時、私の中に本の装丁をやりたい
という気持ちは無くなってたし

あったのは、本のデザインを見るのが好き
それだけでした。

なので、アファメーションもしてないし、引き寄せノートも書いてません

アファメーションをしようとも、引き寄せノートに書こうとも
全く頭にありませんでした

それなのに叶ったわけです

どう思いますか

運が良いから

まぁそうかもしれません


特別だから

そんな事、全く思ってません


私が思うに

好きという気持ちを送り出すだけでも願いは叶う


それを不安な気持ちや否定的な気持ちで

自分で叶うのを遅らせてるだけ


なんじゃないかと思います


引き寄せノートの書き方

で検索して辿り着いてくれる方が多いので


今回のアメリカ旅行で撮った、本屋の写真の一部

を載せたついでに書いてみました


書く事で目で確認して、脳で認識するから

加速はするのかもしれないけど


好きなものを純粋に好きでいれば良いだけなのかも。


あ、でも、来たチャンスを掴みとる行動も必要ですよ

私もHappyちゃんから打診されてOKする。
という行動をしたからこそ叶ってますから

打診されて悩んで断ってたら実現しなかった事です

(正直悩みましたし、その気持ちも伝えた上でOKした気がします)



今日もハッピー