去年の今頃のワクワクを思い出した♪ | 潜在意識と仲良くなって、叶えてく♪

潜在意識と仲良くなって、叶えてく♪

潜在意識や脳の仕組みを使って、望む人生を意図的に叶えていく♪引き寄せの法則で恋愛も仕事も人間関係もお金も沢山のHappyを引き寄せちゃおう♪

CPM(100%自分原因説)マスターコースを受講し
ますます楽しく実践中のまゆです
 

訪問、いいね!、読者登録ありがとうございます

 

提供中のメニュー
 

去年の今頃、初のイベント出店しました
ハンドメイド作家さんたちの集まり

GW中に友達と旅行の計画をうっすら立てていたものの
出店する!ってワクワクとやったるで~

って気持ちとで出店申し込みしたもんだから

キャンドル作りに当てたいと頼み込んで
旅行を延期し、GW中にキャンドル作りに没頭

そして、ハンドメイドマルシェに大量のキャンドルを持って参戦しました

結果は赤字
(ブース代とかテーブル、椅子などなど意外とかかるんですよね…)

でも、Happyちゃん繋がりで知り合ったモデルのまっすぅちゃんが来てくれたり

友達夫婦が来てくれたり
ブログで知り合った同じく出店者の方と会ってみたり

背面のブースの方と仲良くなったり

(人見知りですが、たまにお相手のフレンドリーさに巻き込まれて仲良くなります…笑)

小学生がキャンドルで盛り上がるのを眺めて

これは売り込みしたら、お母さんが困るパターンか
と心配して売りこめなかったり

色々ありましたが

とっても楽しい時間を過ごしました

それを今日から始まるハンドメイドマルシェ
に出店する方のブログ読んでて思い出し

ワクワクワクワク
アドレナリン出るくらいのワクワク感

やっぱりキャンドル作りが好きだな~
イベントに参加するのも好きなんだな~


{4709FF3F-AB46-4F5E-B59C-7583DB979D9D}

今日もワクワク楽しい1日になる