直感に任せたら、ラッキーな事が続いてる♪ | 潜在意識と仲良くなって、叶えてく♪

潜在意識と仲良くなって、叶えてく♪

潜在意識や脳の仕組みを使って、望む人生を意図的に叶えていく♪引き寄せの法則で恋愛も仕事も人間関係もお金も沢山のHappyを引き寄せちゃおう♪

CPM(100%自分原因説)マスターコースを受講し
ますます楽しく実践中のまゆですネコハート

訪問、いいね!、読者登録ありがとうございます

キャンドルブログも更新中
キャンドルブログはこちら

提供中のメニュー

ブロック解除を申し込んでくれた方々が
効果を感じて報告をくれることが増えてきて

私も負けちゃいられねぇ
と男らしい気合いを入れてみたり

向井ゆきさんのブログ読んで、
さらに気合いを入れてみたりしてたら
(あそこまでストイックにはなれないんだけど…読んで気合は入る)

ブロック解除の申し込みも増えてるし
ラッキーな事も続いてます

この人のライブあったら行きたいな~
と思ってた方のライブがある事を知れたり

お話聞いてみたいな~と思ってた方のお茶会に
ラッキーな形で参加する事ができたり

そのどちらも、他の予定を入れるつもりだった日なのですが
何か躊躇する気持ちがあったから、一旦置いてみたクローバー

そしたらライブ情報を得る事になったりおんぷ
お茶会に急遽参加できる事になったりおんぷ

躊躇したのも、きっとその為の
予定を空けておく様にウインクのメッセージだったのかも


先日、仕事帰りに本屋へ寄り
読みたいと思ってた本を立ち読みしてみたら

全く頭に入ってこないほど、脳が拒否反応起こしました

本を買って帰る気でワクワクしながら本屋へ行った為

不完全燃焼でそのまま本屋内をぶらぶらしてたら

他のコーナーで、この情報が欲しかったの
と夢中で読んでしまったほどの本に出会えました

結局、それはザワザワしかないわ…
と思う情報が後半にたくさん入ってた為に汗

買わずに(本屋さん、ごめんなさい。がっつり立ち読みしたのに…)帰りましたが

買うつもりだった本が私には読みづらかった苦笑
不完全燃焼で本屋内をブラブラするjypiyo

この流れが無ければ出会えなかった本

買わずに帰ってきたけど、
もしかしたら、そのうち買っちゃうかもってくらい

とっても欲しかった情報が載ってた本との出会いでした

なんとなく、そうしたくなった
なんとなく躊躇した
を大切にしてみると嬉しい事が起こったりする

{CA1CB185-371B-4BB8-A179-34A22E7C49F0}
CPM繋がりのmikiちゃんに連れて行ってもらったお店の逸品

今日もHAPPYc.kitty*